さきほど思い立ち

今から(17時)、温泉に行くことにしました。
急すぎるけど、一時間ちょいで湯河原に行けるので、ちょうど夕ご飯だし・・・。
f0076702_178570.jpg

家来共が

出かける

相談を

しているにゃ…。




「家政婦は見た」ですか、ガブリさん(笑

湯たんぽは温めていくし、シーバも金のまぐろも用意しますよ。
でもって、明日はなるべく早く帰ってきます。
お留守番よろしくお願いします。恐縮です!


[PR]
by ocha2 | 2009-11-14 17:11 | ガブリエル | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12314545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅうるり at 2009-11-14 17:36 x
おおお~、お目覚めのガブリさんお久しぶりです!
いいじゃありませんか、御家来衆にも休養は必要ですってば。
うちのシフォンは、大豆いわく、我々が出払うと
一人でるんるんと猫ビールを飲んでいるそうですよ。
どこで買ってくるんでしょうね~、猫ビール。(笑)
つむぎさん、お気をつけていってらっしゃーい(桃っこ)。
Commented by empiK at 2009-11-15 00:14
なんだかガブリさん、行っちゃうのぉ〜?って感じですね(笑 夜中に侍女がいないとなんだか心細いんでしょう(笑
Commented by robano-ana at 2009-11-15 04:00
はっ!
ガブリさんが立っていらっしゃる!
覗いていらっしゃる!

楽しんだら、とっとと帰ってきて下さいね~
お土産忘れるにゃよ~!
って感じでしょうか。
Commented by tochi0150 at 2009-11-15 07:42
おはようございます
いいなぁ温泉、「上げ膳据え膳」もたまには必要ですね
私もダメで、旅行なんかいくと猫のことが気になりっぱなしです
やっぱり家族なんだよね
Commented by ocha2 at 2009-11-15 21:21
>しゅうるりさん 
ははは、一日に数回は出窓から降りてきてくださいますよ。
いやぁ、久々に温泉に癒されてきました。お肌、てゅるてゅる(たぶん今日だけ)

しーちゃん、猫ビールですか。もちろんネットショッピングでしょう。
しゅうるりさんのPCをクリッククリック!してるんです、きっと(笑
Commented by ocha2 at 2009-11-15 21:23
>にゃんころりんさん 
今回は、たいした仕返しはありませんでした(笑
夜中に人のベッドで雄叫びあげる楽しみは無かったでしょうけど・・・。
で、今夜は急に義父が泊まりに来たので、また慌しかったのです。
Commented by ocha2 at 2009-11-15 21:25
>robano-anaさん 
ここ最近、寝ている画像しかUP出来ませんでしたから。
けっこう、のこのこ歩くんですよ。ちょっと足元心配ですけど・・・。
このこも、「綺麗な19歳」って言ってもらえるかしら♥

ガブリさんは人の買ってくるお土産なんか興味ないので
帰宅後、速攻で湯たんぽ加熱しました(ご機嫌さん!)
Commented by ocha2 at 2009-11-15 21:28
>tochi0150さん 
こんばんは!
うちが行く温泉は、旅館じゃないのです。
ちっさいちっさいマンションがありまして、自炊or外食なんですよ。
今回は留守が12時間未満でしたが、やはり心配ですねー。
前の家は信頼できる猫シッターさんがいたので、海外旅行も出来ましたが
今は駆け足一泊が関の山です(笑


<< 久々、外食 オレと遊べ >>