オレと遊べ

・・・の、ワクワク顔。
f0076702_744116.jpg



[PR]
by ocha2 | 2009-11-13 07:45 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12306679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-11-13 21:52 x
ミーシャくん、はまってるはまってる。
ぴったり。。かわゆい・・・・^^ふんばってるあんよが。

いや~PCを新調しましたら、ちょっとトラブってまして;
しばらくこれなかった~;

ミーシャくん、お注射、行ったんですか~?
つむぎさんのお着物姿、見たかった~~~~~
YOKOさんのヴィっちゃんも見たかった~~~~~~~~

うちの海は、病院に行くとしがみつき猫です。しがみついたまま
お注射です^^;ある意味、楽~
Commented by tochi0150 at 2009-11-13 22:12
こんばんは
ロクは遊び概がありそうないい雰囲気持ってますね
ただ猫はちょっとよそよそしくしないと、猫らしくないぞ^^
Commented by ocha2 at 2009-11-14 10:27
>かいちゃん 
ここにはまるのは、ミーシャだけ・・・。タワーで遊ぶの、ミーシャだけ・・・。

PC新調いいなぁ。W7にしたの??
わたしもいい加減コレ直さないと・・・(笑

・注射はまだです。
・着物姿はいずれ良く撮れたら(笑
・YOKOさんのヴィっちゃん、めっちゃラヴリィでした。

海ちゃん、大きな身体でビビリの甘えん坊なのねっ♥
Commented by ocha2 at 2009-11-14 10:28
>tochi0150さん 
おはようございます。
ロクちゃんは、遊ぶのと食べるのと眠るのですべてです。
「遊ぶの」には、悪さも含まれますが・・・。

お客様には日本一よそよそしい猫です(笑
Commented by たーにゃん at 2009-11-14 16:43 x
わかるわかる!ワクワク顔!大はいつも、キョトンとしているから分かり辛いけど、福は確実にわかります!その時に「よーいどん!」なんていったものなら、鼻をピンクにして尻尾を立てて、走っていきます。
Commented by ocha2 at 2009-11-14 17:05
>たーにゃんさん 
福ちゃんは、よーいどん!がツボなんですね!
つられて大ちゃんも走って行きそう(笑
ミーシャは、なんだか横柄なんですよねぇ。躾間違ったみたい・・・。


<< さきほど思い立ち ぽかぽか >>