ぽかぽか

仕事を再開したら、今日みたいに何もない日が有り難く感じられます。
f0076702_19759.jpg
ガブリさんも、のんびり、ぽかぽか。
今夜から雨ですって。

**************************************

昨日は、Tomyさんと、YOKO-booさんの個展にお邪魔しました。

世にも可愛いヴィっちゃんの絵に心奪われましたが
目下、財政引き締め体制のため、目に焼き付けてきました。
ベロは出てなかったけど、ふっくら加減は実物そのもの(笑

f0076702_19122633.jpg
-お出かけ着- 無地の結城紬に、絞りの名古屋帯 (母のおさがり)

11月だというのに暑いくらいの日でしたし、若干しょっぱいランチだったので
Tomyさんと「ビールビール」言いながら歩きましたが、
大人しくアイスティー飲んで帰宅しましたー。
銀座土産(笑)の、dominique saibronのキッシュ、美味すぎて写真すら撮らず完食してしまいました。

和服の着用写真をTomyさんに撮って貰ったんだけど、モデルが悪すぎてUPできず(苦


[PR]
by ocha2 | 2009-11-10 19:24 | ガブリエル | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12291576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pipipipinoko at 2009-11-10 21:00
仕事はじめたんっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
がんばりや~♪


着物 綺麗な組み合わせやな~ うん
Commented by ナースB at 2009-11-10 22:49 x
ヴィッちゃんの絵が・・・見たいです!
つむぎさんの和服姿が・・・見たいです!
ガブリさんの寝顔にうっとり・・・癒されます~♪
Commented by Tomy at 2009-11-11 01:29 x
え〜、着物姿アップなし?
モデルは完璧だったよ!写真の腕が悪かったんやー。

それにしてもしょっぱいランチだったわ。
リベンジは手打ちパスタと手作りパンかな。
そしてケーキごちそうさまでした〜。
相方さまの言いたいこともわからなくないが、
優しいお菓子で美味しかったよ〜。
オレンジピールも好きなので幸せでした。
もちろんオットにも少しはあげたよ(爆)

Commented by ocha2 at 2009-11-11 20:24
>チェリーちゃん 
働くといっても、週に2・3日だけなのよ~(笑
がんばるね、ありがと!

着物のコーデ、どうしても洋服感覚から抜け出すことができないの。。
Commented by ocha2 at 2009-11-11 20:26
>ナースBさん 
ヴィっちゃん可愛かったよ~後ろ髪引かれて帰ってきた・・・
和服姿は、変だったので(わたしが)UPできませんっ

ガブリさん、雨の今日はどうやら一日寝ていたみたい。
Commented by ocha2 at 2009-11-11 20:28
>Tomyさん 
袖とかおはしょりとか、整えてから写真撮って貰えばよかった~
Tomyさんの腕のせいじゃないのよ。

しょっぱかったよね(笑
今度は間違いのないもの食べに行こう(笑
手打ちパスタ楽しみ~♥
リリエンベルグって焼き菓子も美味しいのよね~
わたし、もっぱら焼き菓子ばかり買ってます。


<< オレと遊べ カルトナージュ >>