ミーシャへの手紙

ミーシャ、あなた宛にお手紙が来てますよ。
f0076702_1524974.jpg
もうそんな季節になったのねー。
f0076702_15244510.jpg
オレの名前は、『ミーシャ』 じゃないにゃ。
『ロク』 にゃ。

だから行かないにゃっ

[PR]
by ocha2 | 2009-11-07 15:27 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12271947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-11-07 19:16
こんばんは
ワクチン受けなきゃ、いい猫になれないぞ~
ロクは注射の時、かなり暴れそうだなぁw
Commented by sur-lie at 2009-11-07 21:40
ミーシャさん、ロクっていうのはね、むにゅむにゅ語で『ミーシャ』っていう意味なんです。
黒いのっていうのはね、ごぼがぼ語で『ミーシャ』っていう意味なんです。
悪いのっていうのはね、ひょんにゃら語で『ミーシャ』っていう意味なんです。
『クルッポー』っていうのはね、ホンモク語で『ミーシャ』っていう意味なんです。
だからお注射ちっくん行きましょうねー♪応援しているからねー。
(やヴぁい、うちのムスメも早いところ連れていかないとーー)
Commented by empiK at 2009-11-07 23:36
このカードかわいい〜♡そしてすっとぼけのミーシャ君もかわいいねぇ、あそうか、君の名前はロクか(笑 ほんとう、定期検診てなんだかすぐやってきますよね、人間も猫殿も。
Commented by fu-and-boro at 2009-11-08 06:16
あはは・・・・、そうですよね、
キャリーに入れられ 痛い思いをしてこなければいけないのですね。
ガンバレ ミーシャ!・・・いいえ、ロク!
我が家は去勢した時に病院へ行ったきりで 行った事ナシ、
もちろんワクチンもしたことない。
フーを拾って1ヶ月ほど育て方で病院通いしていたときも
先生はワクチンの話はしませんでした、 だから関係ないと思っていましたよ。
もう 今さら・・・ですのでこのまま静かに暮らします(笑)
Commented by ocha2 at 2009-11-08 13:49
>tochi0150さん 
こんにちは♪
みー君が注射される時ってのを見てみたいです。
もちろん、カッチンカチンに固まるんでしょう?(笑
ロクは、意外にもけっこう注射ヘッチャラなんですよ。
Commented by ocha2 at 2009-11-08 13:51
>しゅうるりさん 
ははは、ミーシャのニックネーム良く覚えていますねぇ。
クルッポーは最近廃れてきたから、復活させなくては!
ごぼがぼ語とか、ひょんにゃら語とか・・・面白すぎです、しゅうるりさん。
ちっくんは、12/16までに行かなくてはなのです。
うかうかしてると期限過ぎちゃうんですよねぇ・・・しーちゃんも頑張れ♥
Commented by ocha2 at 2009-11-08 13:52
>にゃんころりんさん 
ガブリさんの長寿の表彰状とか、このカードとか、、、
本当に飼い主の心をワシヅカミなクリニックなんです。
ロクだろうが、黒いのだろうが、ワクチン連れて行きますよ!
一年経つのって早すぎますよね!
Commented by ocha2 at 2009-11-08 13:54
>おかんさん 
キャリーに入るまでが大暴れで、入っちゃうと観念するみたいです。
病院では文字通り『猫かぶって』良い子なんですよ。
獣医師さんは、大人しい猫だと思っているに違いありません!(笑

うちもガブリはワクチンしてません。外出自体ストレスでしょうし。
ワクチンも賛否両論あるみたいですから、推奨しないお医者さんもいるのかもしれませんね。
Commented by ナースB at 2009-11-09 12:39 x
それで、いつ病院?猫かぶって、注射も泣かないの?
今年のインフルエンザワクチンは新型よりも季節性の方が痛いんですよ!うちの病院でも医師とナースが優先的に打たれました(涙)人に打つのは平気だけど、自分にされたくないわがままナースBです(爆)
Commented by ocha2 at 2009-11-10 18:10
>ナースBさん 
期限の12/16までには行くつもりだけど、、、
ミーシャは注射そのものより、お出かけってのが嫌みたい(笑

インフルの注射って痛いよね!ともかく、接種済んで良かった。
元気でがんばってくださいねーー


<< カルトナージュ 仕事再開 >>