仕事再開

昨日が初出社でした。

各種研修と他部署へのお披露目で、ほぼ一日潰れたため、殆ど仕事してませんが
『 笑 顔 仮 面 』 に変身していたので、かなり顔面が疲れました・・・(笑
週2日のゆるい仕事ペースのつもりが、今月は週3日に増やされてしまいました。

昨日はスーツに巻き髪で気合を入れましたが、今日はもうひっつめ髪にハーフパンツです(笑


かぁちゃんが居なくても、仲良く待っていられるかな?
特に君達! (逆光で撮ってみました)
f0076702_8124734.jpg
V & M 「約束は出来ないですにゃ」

……行ってまいります。
[PR]
by ocha2 | 2009-11-05 08:16 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12257532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-05 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2009-11-05 18:26
>鍵コメさま 
いえいえ、かえって恐縮でございます。
これからも楽しませてくださいませね♥
Commented by fu-and-boro at 2009-11-06 08:35
初出勤だったのですね。
おめでとう!・・・・、頑張ってください。
つむぎさんは社会に出てバリバリがあっているのかも・・・・。
今までノンビリしたので最初は大変かもしれないけど週3、 ちょうど良いですよ。
バリバリこなしてください、 
ニャンチャンたちは変化ありませんか?
最近ボロが私がお化粧をするとまとわり付いて離れない。
出かけると思うのかな?  それとも口紅が食べ物だと思うのかな?

おでん・・・良いですね、
でも我が家はご飯のおかずにならないの、
おでんはおやつ的に食べてしまう、  
やはりお酒を飲みながらつまむのが一番なのでしょうね、
飲まない我が家は(私は外では飲む!)おやつです。
Commented by かいちゃん at 2009-11-06 09:00 x
お仕事再開!週2がもう週3に・・・・?
そのままフル稼働になったり。。。しませんよね?
くれぐれもお体には気をつけて~~~~~
猫sがいい子でお留守番できますように~~~~

↓YOKOさん、ありがたいお言葉ありがとうございます~
うちのでぶちゃいく、カメラをかまえると寄ってくるので
鼻先しか撮れなかったり・・・^^;
可愛くとれたら(せいいっぱい)見ていただこうかしらん。

つむぎさん、すいません~私事で長々と~~~;
Commented by じるにゃんこ at 2009-11-06 19:41 x
お仕事再開したのですね~!?
お疲れ様~!

今までお家に居たかぁちゃんがお家に居ない日があると
ミー坊は寂しがるんじゃ???
我が家のちっこいのは1日居ないと遊べ遊べと煩いです。
Commented by ocha2 at 2009-11-06 20:20
>おかんさん 
ありがとうございます♪
でも専業主婦も楽しかったので、フル勤務はしないことにしました。
そんなことしたら、ガブリさんに怒られそうですしね(笑
また身体の具合が悪くならないよう、徐々に復帰してみますね~。
今のところ、猫sにたいした変化は無いようですが、寒くなったらどうかな。。
お化粧=お出かけ って、ちゃんとわかってますね、猫さんは。

おでん、おやつですか(笑
確かにお酒には合うけど、おかず的には弱いかも・・・。
またきっと北海道に行きますから、一緒に飲みにいきましょうね!
Commented by ocha2 at 2009-11-06 20:26
>かいちゃん 
フル稼働はないない!そんなこと言われたら断りますよー(笑
今週3日行っただけで、へとへとです・・・。
猫sは、まぁまぁおりこうで留守番してくれています。今のところは(笑

YOKOさんの絵は、ほっとしますよ~
食卓の上のガブリさん、いまだに見るたびにニヤニヤしちゃう。
良い写真が撮れたら、描いてもらうと良いかもよ♥
Commented by ocha2 at 2009-11-06 20:29
>じるにゃんこさん 
残業なし、週2~3日という、ゆるい働き方ですが(笑
ぼちぼち社会復帰します♪

うちの猫sは、日中無人に慣れているから、今回も平気みたいです。
ガブリさんも、ここのところ調子が良いし。
ははは、るるちゃんママが居ないと退屈なのね!
うちの坊主もわたしが帰宅すると、とりあえず家中全力疾走します(笑
Commented by ナースB at 2009-11-06 21:20 x
お仕事開始ですか!
無理せず、楽しみながら小遣い稼いで下さい~♪
にゃんたち、ちょっと寂しいね~
Commented by ocha2 at 2009-11-07 15:21
>ナースBさん 
ありがとう、無理しないようにしますね♪
わたし職場運が良いみたいで、今回も良い人たちに囲まれてます♥
猫sは、ちょっとだけ我慢してもらうー。


<< ミーシャへの手紙 居酒屋つむぎ 2日分 >>