YOKOさんの個展はじまる!

去年ガブリさんの絵を描いてくださった、
YOKO-booさんの個展が今年もはじまります♥


今年はヴィっちゃんがモデルになっているらしいです。
当日の楽しみのために、今年は事前に見せていただくのは我慢したんですが
f0076702_954066.jpg
ヴィっちゃん...ベロ出してないといいけど...(笑

お近くの方は、是非覗いてみてください。 わたしは9日に伺うつもりです♪


[PR]
by ocha2 | 2009-11-02 09:07 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12238663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2009-11-02 09:58 x
YOKO-booさんの絵の猫ちゃんの毛のかんじ、いいですよね~。
ありきたりの言葉しか出てこない自分が歯がゆいのですが・・・「の」が多いし。
外出できない時期には、観たいもの、行きたい映画・ライヴがたくさんあるものですね。
記憶に無い買い物、私にも経験があるような、ないような・・・・
私の場合、誰かに電話したような、してないような、ってのがよくありました。
Commented by Yoko-boo at 2009-11-03 07:55 x
つむぎさぁ~ん、私の個展の告知してくださって、どうも有り難う!!
ギャラリーには、“恋するヴィヴィアン”のヴィっちゃんとYoko-boo が、プランタンには新作ではないけれど、“眼力に自信あり!”のミーシャがお待ちしております。
どうぞ、皆様 遊びにいらして下さいね♪
Commented by ナースB at 2009-11-03 16:16 x
恋するヴィヴィアン・・・気になる~!
見に行きたいけど、東京は遠い・・・(涙)
Commented by ocha2 at 2009-11-03 17:43
>kayさん 
ほんと、猫さんへの愛情がひしひしと伝わってくる絵ですよねぇ♪
kayさん、今は赤ちゃんのお世話で外出出来ないけど
そのうち親子3人でいろいろ行けますよ!
綺麗ーーーな芝生の場所とか、ね(笑

記憶が曖昧って、、、ちょっと自分が不安になりますよね、、、
Commented by ocha2 at 2009-11-03 17:45
>YOKO-booさん 
いえいえ、少しでもお手伝いが出来れば・・・♥
恋するヴィヴィアンってどんなんだろ・・・
ベロだけが心配な、バカ親です(笑
ミーシャの絵は、’アレ’かしらん♪
9日にTomyさんとお邪魔するのでよろしくねーーー
Commented by ocha2 at 2009-11-03 17:46
>ナースBさん 
あああ、ちょっと遠いですよね(涙
東京に研修とかあればいいのに(笑
しっかり観てきますからね!


<< 居酒屋つむぎ 2日分 強引ミーシャと、謎の通販正体 >>