強引ミーシャと、謎の通販正体

自分のことも滅多に舐めないミーシャが、ガブリさんを舐めています。
f0076702_21372296.jpg
ガブリさんがかなり迷惑そうなのは気のせいでしょうか・・・?
助け出した方が良かったのでしょうか・・・?

***********************************

先日の、酔ってポチしたらしい思い当たる節のない通販の商品が届きました。
f0076702_21391887.jpg
ははは・・・。まったくもって記憶にございません。
f0076702_21395515.jpg
テフロンじゃありませんことよ。
鋳物ですってよ(重)。

鉄のフライパンは、年数をかけてじっくり育てて行くもの。
購入時には、育てる気満々だったのでしょうかねぇ。

HPやレビューを見てみたら、かなり良いものらしいです。
[PR]
by ocha2 | 2009-10-31 21:44 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12229660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2009-11-01 01:37
筋トレ用でしょうか?
Commented by empiK at 2009-11-01 03:15
フライパンだったのね!私の友人にも何人か鉄のフライパンを使っている人がいますよ!
↓ガブリさん、最近いっしょにお布団で寝てるんだ。かわいいですね〜。それも寝てやってやるみたいな感じで(笑
3ニャンが仲良くてとっても微笑ましいです〜♡
Commented by tochi0150 at 2009-11-01 06:32
おはようございます
くれぐれも、このフライパンを振りかざしてロクを追いかけないように・・・・
Commented by Tomy at 2009-11-01 07:41 x
私もソレぽちっとやっていて、、、
確か3年だか2年待ちのフライパンだよねー。
うちにはいつ来るんだろうか。
あ、私は中華鍋タイプを頼んだんだのだった。
それさえもあいまい(汗)
社会復帰は今週から?
またすごく頑張っちゃいそうなつむぎさんだけど、
大王のご機嫌損ねないようにゆっくりねー。
Commented by Yoko-boo at 2009-11-01 09:51 x
わー、そのフライパンってお料理上手な方達のあこがれのフライパンでしょ?
注文してから何年も待つと言う。
私は分不相応だし、寄る歳並みには勝てず、重い物は自分以外
すべて排除の生活をしているのですが、これからの居酒屋つむぎが
ますます楽しみだわ。

ミーシャ、何かお仕事してますって感じの気合だわねぇ。
Commented by ocha2 at 2009-11-02 08:40
>robano-anaさん 
う~ん、そこまでアホほど重くはないけど
使い続けたら、右腕だけマッチョになるかもです~(笑
Commented by ocha2 at 2009-11-02 08:42
>にゃんころりんさん 
なんか、育てるの失敗しそうで・・・まだおろしてないんです(何故買った!?
ガブリさんは、小さい頃から一緒に寝ていたんですが
この家に越してからはあまり寝てくれなくなっていたんです。。
最近はまた恩着せがましく(笑)寝てくださるようになりました。
今日明日はとても寒いそうなので、また猫団子見れるかも♥
Commented by ocha2 at 2009-11-02 08:44
>tochi0150さん 
わたしの脳内で、サザエさんに変換されましたよ?<フライパン振りかざす
ミーシャはカツオ君よりも逃げ足が速いので、たぶんわたしが疲れるだけ・・・
Commented by ocha2 at 2009-11-02 08:48
>Tomyさん 
Tomyさんもコレ納品待ちなのね!
そんなに前に注文したのかしら・・・覚えてないはずだわー(ぉぃ
まだ使ってないんだけど、やっぱり餃子とか美味しいのかしらん・・・。
このままオクに出そうかと思った不届き者だけど、心を入れ替えて使うことにする!

仕事は、前は責任も重くて大変だったけど、今度はバイトだから
頑張るけど、たぶん頑張りすぎはしないと思うのー。
Commented by ocha2 at 2009-11-02 08:51
>YOKO-booさん 
有名なフライパンらしいですねぇ・・・。
わたしのことだから、たぶんよそ様のBlogかなんかで拝見して
即注文の流れだと思うんだけど、まったく覚えておりません(笑
お初の料理は何が良いかしらね?
忘年会で来た時に、YOKOさんも使ってみる?(料理させる気満々♥)

ミーシャの押さえつけている手が不穏な感じよね・・・。


<< YOKOさんの個展はじまる! 幸せの猫団子 >>