幸せの猫団子

大好きなおにぃちゃんにそっと寄り添う、甘えん坊ヴィヴィアン
f0076702_11523143.jpg
「おにぃちゃんの腕枕にゃ♥」


その後、’黒いの’が参入し、ところてん方式で押し出される大きいちゃん達。
f0076702_11535858.jpg
「湯たんぽ取られたにゃ。納得いかないにゃ・・・。」


[PR]
by ocha2 | 2009-10-30 11:55 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12220906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2009-10-30 16:42
うわーかわいい~!
ヴぃちゃんのさりげなく寄り添う姿に感動!
黒いヤツの押しかけにガブリさん、ヴぃちゃんの迷惑そうなお目目。
大声で笑ってしまった(爆・・・です)
「ナニヤツ?」のヴぃちゃん・・・「ヤレヤレ」のガブリさん。
受け入れてもらっている黒いヤツ!・・・、感謝しなければいけないよ。

お仕事始まるのですね。  でも週2回は楽ですね、 頑張って!
カキのしょうが焼き美味しそう、  
豚肉のしょうが焼きと同じ作りですか?
Commented by たみぞう at 2009-10-30 17:10 x
3ニャンズ仲良しで羨ましいです(*^_^*)
こんなにくっついて仲良しって珍しくないですか??
普通は皆個々にお気に入りの場所があって、あまり接近しない感じがしますが。
いつもガブ君に皆がぺたーっと寄り添ってますね。
実にきゃわゆい(*`▽´*)ウヒョヒョ
お兄ちゃまが大好きなんですね!!
見てると目元が緩んでしまいます☆

下のお料理も美味しそう!!
カキは美味しいですよねぇぇ♪
ほんっといつ見てもプロ並の腕前☆

Commented by ocha2 at 2009-10-30 20:21
>おかんさん 
うふふーやってきました猫団子の季節♥
黒いヤツは超マイペースなので、、、空気をまったく読みませんし(笑
「オレここで寝たい!」と思ったらグイグイです。
大きいちゃんはけっこう譲っているようですよ。えらいなぁ。
それでも、仔猫の頃のテンテコマイにくらべたら平和ですねー♪

仕事がんばりますー。
牡蠣は、豚の生姜焼きよりも奄美を減らしています。
醤油と酒のみ!です。酒の肴なので・・・(笑
Commented by ocha2 at 2009-10-30 20:24
>たみぞうさん 
まぁおおむね仲良しではあるんですけど、ミーシャとヴィヴィアンは毎日のように
揉めていますよ。追いかけっこしてシャーシャー言ってます(笑
で、ガブリさんは大人気です。ガブリも鷹揚で来るもの拒まずなので^^

いえいえ、同じような料理ばかり作っておりまして・・・。
牡蠣は美味しいですよね!
Commented by Yoko-boo at 2009-10-30 20:32 x
ヴィッちゃんの、兄ちゃん好きでたまらない!って感じの寄り添い方が
本当に可愛らしいわ。
で、ミーシャがキョトンと”だって、僕も一緒が良いんだもん”て
姉ちゃんのお尻にひっついているのも何とも愛おしい。
2枚目の写真のガブリ棟梁は”オイ、そこ揉めるなよ!”って言ってるみたい。
猫団子、うらやましいな。
ズンはいつも私のマシュマロお腹だけで、つまらないかも…(涙)

私いつか 居酒屋つむぎ 朝食編っていうのも見てみたいですぅ~
Commented by tochi0150 at 2009-10-30 20:35
こんばんは
ははは。ガブリさん不満そうだw
ロクに悪気は無いんだろうけど、笑えますね
前に読んだ漫画で、電車の座席の中央に太ったおばさんが2人割り込んで
両端のサラリーマン2人がはじき飛ぶ場面を思い出しました^^
Commented by kay at 2009-10-30 23:50 x
みんな仲良しで幸せの出窓ですね~。
あれ?もう湯たんぽ使ってるんですか?!
つむぎさん、社会復帰されるとのこと。週2日っていうのもリハビリにはもってこいですよね。
Commented by じるにゃんこ at 2009-10-31 15:47 x
わぁ~もう3ニャン団子が出来たんだね~!?
家はまだねこ団子は見てないなぁ~。。。
Commented by ocha2 at 2009-10-31 21:20
>YOKO-booさん 
ほんとヴィっちゃんは誰よりもおにぃちゃんが好き♥
年齢差なんてなんのその!
ミーシャは好きなように生きているから(笑)自分以外の事情なんてお構いなし。
うんうん、ガブリさんは揉め事が嫌い。うるさいからね(笑
ZUN坊は、みんなの愛情一身に受けているんだもの、それはそれで
幸せのカタチですよー^^

うちの朝食はしょぼいわよー
パン・フルーツ・ヨーグルト・ジュース・コーヒー 以上(笑
Commented by ocha2 at 2009-10-31 21:21
>tochi0150さん 
こんばんはー
ガブリさんの愛する湯たんぽが、ヴィっちゃんにスライドしてしまったから(笑
ロク坊は、空気読むどころか、周り見えてないですからね・・・。

わたし、電車で巨体の方を受け止めてしまって、肩こわしたことあります・・。
Commented by ocha2 at 2009-10-31 21:24
>kayさん 
ミーシャが仔猫の頃は、毎日が戦場のようでしたよねー。
kayさんワクワクして笑っていましたよね(笑
今じゃこんな幸せ風景を見れて、あの頃のこと笑えますけれど。
湯たんぽ使ってますよ。レンジでちんするやつが大王のお気に入り。

仕事、がんばりますー。この歳で新人よー。
Commented by ocha2 at 2009-10-31 21:25
>じるにゃんこさん 
まだそんなに寒くないと思うんだけど、早くも団子出現です。
なんだかんだ言って、みんなガブリさんのそばが好きなんです。
ガブリ本猫は、どーでもいー・・・な感じです(笑


<< 強引ミーシャと、謎の通販正体 居酒屋つむぎ 10/27 >>