ガブリさんと、謎の通販

Image and video hosting by TinyPic
以前貼ったサイトがバージョンUPされてました!
ぢゅんちゃん、ありがとう♥

************************************

今日、お手紙が届きまして。


「大変お待たせ致しました。 お届けの準備が整いました。
 注文生産のため、納期が遅くなりまして申し訳ございません」


えーっと、なんだっけ? 何買ったっけ?
手紙によると鋳物の鍋みたいよ?
すっかり忘れ果ててますよ?(注文は、かな~り前らしい)
先日またルク買ったのに・・・(汗

夜中のネットショップは危険!
呑んだら見るな!
ログインするな!


でも、何が届くかちょっと楽しみー♥(バカデース


[PR]
by ocha2 | 2009-10-22 20:23 | ガブリエル | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12174598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-10-22 23:22
こんばんは
いまだに通販に抵抗のある昔人間ですw
どうも店の人と話し込まないと物を買えない人なもんで・・・・
あと大阪人は値切り交渉も楽しみの一つなんで^^
Commented by ocha2 at 2009-10-23 00:15
>tochi0150さん 
NET通販はキケンだから(笑)、それは賢明かもです。
値切り交渉って出来ないんですよねーーー
コツ教えてください(笑
Commented by empik at 2009-10-23 08:59
私もあまり通販は利用しないほうなんですけど、たまにどうしようかなぁ〜っと迷う時もあります(笑 で、なにが届くか私の楽しみ〜☆↓もうミーシャ、なんともいえないくらいカワイイ。思わずお手てにキスしたくなっちゃう。
Commented by かいちゃん at 2009-10-23 21:46 x
え?ものが何かわからないんですかっ?
それは・・・・・楽しみです(笑
どんどんやっちゃいましょう~~~夜中のネットショッピング。
ちょっとした闇鍋のような・・・・・・
なにが出てくるかわからない・・・楽しみが・・・・(笑
私も最近ネット通販利用するようになったんですが、
確かに、入荷次第発送っていうの、忘れた頃に来ますね・・・

↓ガブリさんとミーシャくんのあまりにほほえましい
おてて・・・・・・やっぱり手を持って匂いを嗅ぎたくなる
私でした・・・・・・・・・・可愛すぎる!

Commented by ocha2 at 2009-10-24 09:53
>にゃんころりんさん 
通販の方が安かったりするので、つい手を出しちゃうんだけど・・・。
最近は母の日父の日などは、NET通販のグルメ物ばかりです(笑
来週、問題の鍋が届きます。うち、重~い鍋ばっかなのにまた鋳物・・・

↓、ほっこりするでしょう♪
Commented by ocha2 at 2009-10-24 09:57
>かいちゃん 
鋳物の鍋で、注文生産らしいですが、何も思い出せません(笑
夜中のNETショッピングはやばいですねーー。
夜だし、お酒入ってるしで、テンション変なことになってるらしい。
今来ているショップのメルマガとか全部やめちゃおうかしら(汗
かいちゃんはどんなもの買ってるの??

ほほえましいでしょ!でも匂いを嗅いだら二人とも起きちゃうよ!
でも、ぶーぶー文句言われるのも、また楽しかったりしますよね(笑
Commented by Yoko-boo at 2009-10-24 11:23 x
私、何を隠そうネット通販大魔王!
何でもネット!ガンガンネット!
気付くと一歩も家から出ない日が何日も続いて・・・・
あー危険危険!
お財布は軽くなり、身体は重くなる。
この生活、脱しなくちゃ!
Commented by ocha2 at 2009-10-24 17:25
>YOKO-booさん 
ヒキコモリ仲間♪
わたしも過去の購入履歴を見て恐ろしくなった・・・(笑
おまけにヤフオクも毎日チェックしてるし・・・(汗
お互い、いろいろ気をつけましょーー
またお出かけして、美味しい物(!)食べましょうよ(笑


<< 出産祝い♥ 甘えっこ、ミーシャ >>