甘えっこ、ミーシャ

にぃちゃん、大好きにゃ。
f0076702_18182372.jpg
おけつ枕も快適にゃ。
f0076702_18195428.jpg
にぃちゃん、ご飯もトイレも行っちゃ駄目にゃ。
f0076702_1820521.jpg


[PR]
by ocha2 | 2009-10-21 18:22 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12167714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2009-10-22 08:09
ガブリさん、アンタは偉い!
ちゃんと受け入れているんだもの。
フーに 一言 言ってやって!
今日、アップしようと思っていたのだけど同じような構造の写真が撮れた。
でも写真が終わるのと同時に フーは逃げました!

さりげなくガブリさんのお手手の上に自分の手を・・・。
ミーシャー・・アンタは可愛いね!
Commented by Yoko-boo at 2009-10-22 18:02 x
あらら、ミー坊かわいいこと!
棟梁のお顔見つめながら、ねんねしちゃったの^^
お手手をそえて・・・
可愛いねぇ~
ん?Yoko-booにも添い寝してほしい?
いいよ!いいよ!
Commented by ocha2 at 2009-10-22 18:32
>おかんさん 
ガブリさんは、基本なにがどーでも良いらしいんです。
安眠妨害さえしなければ・・・(笑
フーちゃん、ボロちゃんと仲良しの時もあるのに、まだちょっと苦手?
でも、以前よりもずーーっと仲良しになってますよね♪
あとでBlog見に行こう!

ミーシャはやんちゃ坊主ですけど、ほんっと可愛いんです♥
Commented by ocha2 at 2009-10-22 18:34
>YOKO-booさん 
棟梁て!(笑
一応、我が家の王様ですから(笑

ミーシャの添い寝は、わき腹にドーン!と寄りかかるんだけど
んで、ちょっとでも動くと遊んでいると思って飛びついてくるんだけど
それでも良ければ、ぱんつ持ってお泊りにいらしてください(笑
Commented by たみぞう at 2009-10-23 17:16 x
うーーー★なんて愛らしいほのぼのとしたシーン(*^_^*)
ミーシャ君、子猫ちゃんみたい♪
添えられた手が、兄弟の証ですねっ☆
Commented by ナースB at 2009-10-24 08:01 x
おおおぉ~~~~~~~~~!
私もガブリさんとそんな風に寝てみたいっ!
ミー坊、幸せそうにゃ~~~♪
ガブリさん、どんな夢見てるんだろ?
そのときヴィッちゃんは何してるの?
Commented by ocha2 at 2009-10-24 09:49
>たみぞうさん 
ミーシャは図体こそ大きくなったけど、中身はまだまだ仔猫です♪
自分以外は、猫も人間もすべておもちゃだと思っている様子・・・。
ガブリさんは、寛容なのでみんなの人気者、隣の場所は早い者勝ち!
Commented by ocha2 at 2009-10-24 09:51
>ナースBさん 
ガブリさんのおけつ枕したい?時々毒ガスがでるけど?(笑
ミーシャは、一応ガブリのことは一目置いている様子。
ヴィっちゃんのことは完全に舐めてかかってますが・・・。
この時のヴィはいつものようにPC脇でまったりです。


<< ガブリさんと、謎の通販 居酒屋つむぎ 2日分 >>