本日も洗濯日和ナリ。

今朝は、ヴィっちゃんのお洗濯。
ここ最近また毛が抜けるからねー。
f0076702_9391951.jpg
G: 「しっかり乾くまで、そばに来ては駄目にゃ」

我が家は、いったいいつになったら薄型TVになるんでしょう・・・。


[PR]
by ocha2 | 2009-10-18 09:40 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12146094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2009-10-18 19:35
切り替わる前日に決まっているじゃあ、ないですか。←我が家。
Commented by tochi0150 at 2009-10-18 21:25
こんばんは
我家の猫も洗いたいのですが、にゃんちの奴はいつもどこかにかさぶたがあるんだよね
なかなか洗えなくて困ってます
Commented by Tomy at 2009-10-19 01:23 x
厚型テレビ(名称が思い出せないっ)、ちょっと懐かしいわ〜:笑
でも3猫にはちょうど良いね。
今はとっても安くなったみたいで、家電見に行くと悔しいよ〜。

相方さまったら、↓そんな事を〜!
うちだったら絶対揉めてるわ。
でも的確で納得しちゃった。私も細胞が足りないだけなんだ〜。
最近は道だけじゃなくやっぱり人の名前や名詞が出てこなくて、
アレとコレばっかり。
お互いに話すとイライラすること多いのです〜。


Commented by かいちゃん at 2009-10-19 07:31 x
ニャンプーしたあとのヴィっちゃんの匂いを嗅ぎたい・・・

え?TVって、厚いものなんでしょっ?猫が乗れないと困るし。。
Commented by ocha2 at 2009-10-19 07:36
>robano-anaさん 
やっぱり?(笑
壊れてないから(ていうか直した)、買い換えないって言われるとねー。
Commented by ocha2 at 2009-10-19 07:38
>tochi0150さん 
おはようございます
にゃんち様にかさぶたが?喧嘩傷じゃなくて、皮膚疾患でしょうか?
うちは、あまり気にせず洗っちゃうけど・・・(ミーシャ湿疹持ち・笑)
まぁ、最近のドライシャンプーもなかなか良いですよね♪
Commented by ocha2 at 2009-10-19 07:42
>Tomyさん 
厚型・・・確かに(笑) でもブラウン管ね!(笑
あぁ、あの高い時期に購入済みなのね。高かったよねぇ!
うちの相方は、壊れるまで使う派なので、アナログ廃止まで無理かも。

Tomyさんのオットさんて暴言吐かないイメージだけど。
うちも「アレ コレ」多くてイライラするわ。
時々、言葉が出てくるまで沈黙して待ってみたり(性格悪
Commented by ocha2 at 2009-10-19 07:44
>かいちゃん 
いー香りですよー♪
すべっすべだし♪

そそ、TVって猫が乗るものなんですよね(笑
ミシって言ってるみたいだけど、気にしちゃ駄目なのよね!
Commented by じるにゃんこ at 2009-10-19 14:36 x
あら、やっぱりヴィっちゃんもシャンプーされちゃったのね~!?
風邪:ひかないように。。。

家のTVはケーブルで地デジはもう見れるので
薄型には当分ならないかなぁ~^^;
Commented by ocha2 at 2009-10-19 17:11
>じるにゃんこさん 
へへへ、我が家で特別扱いなのは、ガブリ大王だけなのです。
ミー坊もヴィっちゃんも同じペースで洗いますよ~!
風邪は大丈夫だけど、今年はもうニャンプー終わりかもね。

厚型(笑)率が多くて、ちょっと安心しました~


<< 居酒屋つむぎ 2日分 ニャンプーと無礼発言 >>