人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンプーと無礼発言

ニャンプーと無礼発言_f0076702_19413031.jpg
とぅちゃんが出勤した後、「お名残惜しぃー」なミー坊を捕獲。
ニャンプーと無礼発言_f0076702_19415741.jpg
TVで『今日はお洗濯日和です♪』と言ってたからね。
お利口さんでご機嫌良くニャンプーされましたよー。

****************************************

少し前、相方と散歩していた時に

「ぁ、この道は初めて通るねぇ!」 と言いましたら

心底呆れ果てた顔をされて

「・・・何度も何度も通ってるし」 と言われてしまいました。

「・・・あたし、道を覚える才能が足りないみたいだからー」 と、ちょっと卑下してみましたら

「才能じゃなくて、細胞が足りないんじゃないの」 と言われましたよ?
耳を疑いましたよ?

その時は、さすがにむっとしてしまったのですが、わたしはCoolな大人の女なので
相方が、TVに映る俳優の名前を言えなかったり、習ったはずの漢字を書けなかったりした時に

あぁあ、あなたもずいぶんと細胞が足りないのねぇ」

と、家庭円満に暮らしております。
by ocha2 | 2009-10-15 19:52 | ミーシャ


<< 本日も洗濯日和ナリ。 この子も怒るんです >>