この子も怒るんです

f0076702_22433583.jpg
ねむねむ...。
f0076702_22455195.jpg
話しかけないで頂戴な。


[PR]
by ocha2 | 2009-10-13 22:47 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12119453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-10-13 22:57
こんばんは
まぁ寝起きはみんな機嫌がよくは無いですねw
しかしこのお腹。。。猫用ルームランナーの早期発売を!
Commented by にっき at 2009-10-14 08:28 x
こころなしか、私の姉の寝起き姿にそっくりなんですが・・・。やはり体型かなぁ・・・。
Commented by empiK at 2009-10-14 09:03
あらら、ヴィッちゃん相変わらず愛らしくて思わずスリスリしたくなっちゃう!おなかもなでなでしたら気持ちいいだろうなあ〜!
ガブリさんの頭の上ののねずみちゃん、エンピはたまに一緒に遊んでますよ〜(笑 あの音がいいよね。
Commented by かいちゃん at 2009-10-14 09:15 x
う~~~可愛い♪かわいすぎるっ
ヴィっちゃんのその宙に浮いてるおてての匂いを嗅ぎたいと
思う私はあぶない・・・・?
不機嫌なお顔もまたよいわ^^

↓不良品のほうが楽しそうだ~~(笑
うちの海にみせたら気が狂うかも(笑
Commented by Yoko-boo at 2009-10-14 14:51 x
ヴィっちゃん、怒ったって怖くないよ!
そんな格好していたら無理やりお腹に顔埋めちゃうからね♪
Commented by ナースB at 2009-10-14 22:08 x
そんな風に寝てたら、絶対話しかけたくなるわ~♪
ヴィッちゃんになら怒られてみたい!
そのあと、起きて機嫌よくなったの?また眠ったの?
Commented by robano-ana at 2009-10-15 03:53
話しかける以前に、無言で腹毛ダイブですよ!
Commented by fu-and-boro at 2009-10-15 10:40
ヴぃちゃん・・・誰かのお腹と同じだよ、
実は・・・・、太りたくて必死に食べていたら私のお腹ヴィチャンそっくりになってきた!
ポチャポチャでふぁふぁのお腹のようですね、  ・・・・同じです(とほほ・・・)
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:17
>tochi0150さん 
こんばんは♪
無駄呼びして怒られました・・・(笑
猫用ルームランナー!欲しいかも~
ヴィっちゃん痩せさせて、ミーシャ疲れさせて・・・(笑
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:18
>にっきせんせい 
書いてらした、あの豪快な姉上様ですか??
た・・・体型は精進でいかようにも・・・!!
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:19
>にゃんころりんさん 
ヴィっちゃん、どこを触ってもゴロゴロ言って喜びますよ。
急襲だけは嫌みたいだけど(笑
おお、おもちゃ使ってくれていますか!そうそうあの音がいいのよね♥
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:25
>かいちゃん 
ふふふ・・・軽~くヘンタイ入ってますな(笑
ま、わたしも大ヘンタイですが!
構ってちゃんなヴィっちゃんは、匂い嗅ぎ放題です。

ちゅー太郎、送ろうかーー?発狂海ちゃん楽しそうよ♪
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:27
>YOKO-booさん 
ヴィっちゃん怒っても、すぐに機嫌を直してゴロゴロですからー。
腹ダイブには怒りません。むしろ大喜び♥
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:30
>ナースBさん 
怒っても持続しないから、すぐご機嫌さんになりましたよー。
とにかく人のそばが好きなので、ついつい話しかけちゃうんですよ。
ほんと、良い子♥
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:31
>robano-anaさん 
無言ダイブは、びっくりしてキョドっちゃうかも(笑
でも、この腹はダイブせずにいられませんよね。
Commented by ocha2 at 2009-10-15 19:33
>おかんさん 
えええ、お目にかかった時はあんなに細かったのに!
そんな悩むほどふぁふぁになりましたん??(笑
でも、ちょっとふっくらしていた方が良いんじゃないかしら。
Commented by たみぞう at 2009-10-16 17:04 x
ヴィっちゃん、せくしぃな寝姿ですねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
なかなかほーまんなタイプとお見受けしましたっ♪
お前が言うなって?しっつれいしやした・・・(-_-)

Commented by ocha2 at 2009-10-17 08:19
>たみぞうさん 
ほーまんでせくしぃなんです、目指せ女豹ですから(笑
秋は食べ物が美味しくて困りますねー。
わたしも、くびれがどうこう言える立場じゃ・・・。
Commented by ぢゅん at 2009-10-18 09:48 x
きゃーわいぃ♪
まるまるふよふよ?
お腹もっふぁーしたいね
Commented by ocha2 at 2009-10-19 07:32
>ぢゅんちゃん 
この子を抱くと、「ズッシリ」「ミッシリ」という言葉がぴったりなの・・・。
どこを触ってもゴロゴロ言うから、もっふぁーもOKだよん♥


<< ニャンプーと無礼発言 進化系ちゅー太郎 >>