進化系ちゅー太郎

若い猫sのお気に入り、Newちゅー太郎 (ガブリさんは、おもちゃなんかスルー)
f0076702_19213173.jpg


4匹1パックで売っているんだけど、不良品が混じっておりました。
f0076702_19171368.jpg
ほどけちゃいましたもん。

でも、それがヴィっちゃんとミー坊のツボにビンゴ♪
f0076702_1918209.jpg
なかなか楽しいにゃ!

f0076702_1920629.jpg
次はオレにゃ!


[PR]
by ocha2 | 2009-10-11 19:23 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12104801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-10-11 22:17 x
遊んでくれなくても、起きているアップのお顔がうれしいです♪
ゆたんぽ、気持ち良さそう・・・
若いのは、遊ぶのが仕事だもんね~
Commented by fu-and-boro at 2009-10-13 07:25
昔、子供のためにゾウの形をしたジョウロを買ったことがあります。
欠陥品で壊れていた、座ったゾウの足元から水がザーザーと流れ出す、
親は憤慨して 「これは返品!取り替えてもらわなくちゃ!」と意気込む。
でも当の子供はゾウさんがオシッコしていると大喜び、 親コケました。
つむぎさんもコケたのでは?・・・(笑) 
ガブリさんの神妙なお顔が可愛いです。
「なにやらせるのだぁ~!」と怒っているのかな
Commented by ocha2 at 2009-10-13 18:37
>ナースBさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
ガブリさんは、若い頃から『睡眠が一番好き!』な手のかからない子でした。
19歳の今は、ますます・・・って感じです。
ゆたんぽがぬるくなると怒るのよ?(笑
Commented by ocha2 at 2009-10-13 18:40
>おかんさん 
象の形のジョウロ、わたしも持っていましたーーー!
子供って、んこしっこ言うの大好きですものね(笑
ジョウロもかなりツボだったんでしょうね~可愛い♥
で、わたしもコケましたが、ジーンズの後ろに結んで追いかけさせたり。
このまま買物に行ったりしないようにしますー(前科一犯)


<< この子も怒るんです 猫団子の季節 >>