猫団子の季節

オトコ団子ですけど・・・(笑
急に涼しさが加速したので、ガブリさんには早くも湯たんぽを進呈しました。
f0076702_17425825.jpg
ヴィっちゃんは、PC脇でご機嫌中♥
[PR]
by ocha2 | 2009-10-09 17:44 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12092720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2009-10-10 00:56
ウチはもう、デロンギ先生大活躍です。
デロンギ先生のおかげ手、一月の鼻水もピタッと止まりましたよ!
暖かいって大切ー!
Commented by ocha2 at 2009-10-10 08:59
>robano-anaさん 
デロンギ先生、GJですね!
綺麗な17歳・一月ちゃんも具合が良くなってきて安心~。
ぬくぬくしてる猫さん見ると、幸せになれますね。
Commented by かいちゃん at 2009-10-10 10:00 x
我が家も昨日こたつを出しました。
早速もぐりこんでこたつのなかに住んでます・・・
こたつの中がせまい・・・・・・

ミーシャくんの鼻先にあるものが気になるんですけど(笑
Commented by Tomy at 2009-10-10 22:57 x
台風被害、大変だったね〜。
ご無事でなにより。猫sたちもびっくりしただろうね。

私もふとんを出したぐらいだから、ガブリさんは湯たんぽに喜んでいるだろうね。
ミーシャにはちょうどいい季節かな?


Commented by ocha2 at 2009-10-11 19:08
>かいちゃん 
こたつーーいいなぁ。
うちは全室洋間なので、こたつ置けないの・・・。
海ちゃん、大喜びですね。
う~~ん、ちょっと狭いかもね(笑

みー茶の鼻先には、香ばしいガブリさんのおけつ・・・♪
Commented by ocha2 at 2009-10-11 19:11
>Tomyさん 
大鉢が一個割れたくらいは仕方ないけど、植物が風でチリチリ・・・。
猫sは、わりと平気で寝ていました。焦っていたのは、わたしだけ(笑

ガブリさんは今や、日が差していようと湯たんぽ要求します(笑
ミーシャは涼しくなって嬉しいみたい♪


<< 進化系ちゅー太郎 台風被害 >>