祝★当選

じるにゃんこさんの三周年クイズに、当選させていただきました♪

心を込めて選んでくださった、可愛いモノいろいろ・・・手作りのにゃんこクリップまで!
ありがとうございました♪
f0076702_20375082.jpg
あらためて、3周年おめでとうございます。
f0076702_20384665.jpg
ベロ出し仲間のジルちゃんの匂いがするのかな?

今後ともよろしくです♥
[PR]
by ocha2 | 2009-10-05 20:41 | 猫Goods | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12068058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-10-06 07:36 x
かわいい~♪
こういう小物類ってたまらなく好き~^^
ねずみさんのおもちゃで遊びたいんだよね~?
ヴぃっちゃん~~~
Commented by fu-and-boro at 2009-10-06 08:59
良かったですね、
ヴぃっちゃんのキョトンとしたお顔がなんとも言えませんね、
さて、 このかわいいぬいぐるみ、  ニャンズのおもちゃ?
取り合いが始まるのかな?

Commented by ocha2 at 2009-10-06 16:55
>かいちゃん 
和な感じの猫小物って可愛いですよね!
ご明察、ヴィっちゃんは新しいねずさんに夢中です♪
Commented by ocha2 at 2009-10-06 16:56
>おかんさん 
くじ運悪いのに、ラッキーでした★
ぬいぐるみに見えるのは、クリップなんですよ。手の部分。
新しいおねずのおもちゃは、ふたりして追いかけています♪
Commented by ナースB at 2009-10-07 05:03 x
クジ運よかったですね!
どうやって選ばれたか、見てきましたよ~(笑)
ふたりにまじって私も追いかけたい♪
Commented by ocha2 at 2009-10-07 21:57
>ナースBさん 
ほんと、自分でもびっくりでした、当選♪
可愛い抽選方法ですよね!うちはミーシャしかやってくれない(笑
柔らかくて手触り気持ちよいねずさんですよー。
Commented by じるにゃんこ at 2009-10-08 15:35 x
あ!ヴィっちゃん紹介してくれてありがと~!^^;
ネズさん気に入って貰えたのかな~?

雑な縫い目が。。。(>▽<)
Commented by ocha2 at 2009-10-08 19:09
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃん、ねずさん超お気に入り!
うちのは音の出るちゅー太郎が主流だったから
これは静かで良いわ(笑
本当にありがとうございました♥
Commented by フローラ at 2010-05-14 18:39 x
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。


<< 居酒屋つむぎ 10/5 不機嫌 >>