ヴィっちゃん肥ゆる秋・・・。

珍しく下からのアングルで撮ってみましたよ。
f0076702_1832781.jpg
左側のコは、・・・洋梨?

わたしも気をつけよう。
最近、なにもかも美味しくて。

明日、実家から新米や枝豆が届くの・・・。


[PR]
by ocha2 | 2009-10-01 18:35 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12041607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2009-10-01 23:35
あらあら、
おいしそうな洋...
おっとっと。(^。^)ノ

うちのコ達も食欲旺盛です。
気をつけなくちゃね(特に自分!)

猫も肥ゆる秋ですなぁ。

Commented by かいちゃん at 2009-10-02 11:03 x
まぁ♪ かわいいたぬk・・・いえ。。。
なかなかおいしそうな・・・いえいえ。。。
うちのもばっちり肥ゆる猫^^;
ホルスタイン、と呼ばれることも(笑
Commented by empiK at 2009-10-02 11:17
ムフフ、ヴィッちゃん、メタボにならないようにね。なんて私こそ気をつけなければ。。。それにママ、意地悪ですよねぇ。。下からのアングルでとるなんてぇ。
それにしてもミー坊は鼻筋の通ったハンサム君ですね。
Commented by にっき at 2009-10-02 13:19 x
テトラポットの次は洋ナシですかぁ?
でもお鼻のあたりも、洋ナシ型に見えなくもないなぁ。良いのですよ、女子はすこしふっくらしているほうがかわいらしいのよん(言い訳)
Commented by ocha2 at 2009-10-02 15:52
>nassy74さん 
美味しそうでしょ(笑
ヴィっちゃんも、昔は細い子だったんだけど・・・。
あ、そういえばわたしも・・・。

何でも美味しくて困るーーー!
Commented by ocha2 at 2009-10-02 15:55
>かいちゃん 
洋梨型のたぬk・・・(笑
しっぽがミーシャ並に太かったら完璧だったかな?

海ちゃん、9㌔の大台ももうすぐですね。
ホルスタイン!でも髪型はお雛様だよね・・・♪
Commented by ocha2 at 2009-10-02 15:58
>にゃんころりんさん 
メタボになる前に、なんとかしなくっちゃ。獣医さんに叱られるー!
わたしも気をつけなくっちゃなのに、今日は友達と
こってりずっしりのクリーム系パスタ食べてきちゃった!
ミー坊、なかなか精悍になってきたけど、まだまだお子ちゃまです・・
Commented by ocha2 at 2009-10-02 16:00
>にっきせんせい 
今頃は洋梨の仕込み真っ最中ですか?
さっきもSATYで箱売りの洋梨をチラ見してきましたよ。
そうそう、女子はふっくら!ですよねーねーねー。
美味しく食べられるって、幸せなことですよねーねーねー。
Commented by fu-and-boro at 2009-10-02 19:50
下から写真を撮ってはいけません、
デブに見えます。
だからといって上から撮ると・・・・、  たるみっぱなしのシワがもろに写ります。
・・・・、
だから写さないほうが一番良いようです、私は・・・。
Commented at 2009-10-02 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2009-10-02 20:28
>おかんさん 
やっぱり正面からですかねぇ(笑
でも、わたし先日また和服を着る機会があったのですが
正面からの写真で、とても恰幅良く写ってしまって、、、UPできません(笑
わたしも、もう自分写真は要らないや・・・(涙

おかんさんは、とっても細いしバランス良いじゃないですかーーー♥
Commented by ocha2 at 2009-10-02 20:29
>鍵コメさま 
了解です、返信しました。
いつもながら、ありがとうございますー。
Commented by Yoko-boo at 2009-10-02 22:29 x
あっ、そこの萩焼の徳利と町田君取ってくれる・・・?^^
Commented by tochi0150 at 2009-10-02 22:45
こんばんは
むむぅ~確かにヤバイな、特に首の下の一たるみが。。。。
シャープなロクと並べるのはこくではないかw
猫用のルームランナーも出るかもしれないね・・・・
Commented by たけうさ at 2009-10-03 00:52 x
こそっと帰国中のため、ヴィちゃまに会いにきたのですが
フルーツに変身してた。。。
ミーシャさんも、すっかりデカ男になられててびっくらこきました♪
Commented by ocha2 at 2009-10-03 09:39
>YOKO-booさん 
わはは、徳利にされちゃいましたか!
萩焼・・・かなり焦がした感じだけど(笑
Commented by ocha2 at 2009-10-03 09:42
>tochi0150さん 
ヴィっちゃんは、ちょっとふっくらしているだけだから!!(笑
ロクは痩せっぽちですからねぇ。毛で誤魔化されてるけど・・。
猫用ルームランナーいいですねぇ!
ヴィっちゃん⇒痩せる  ロク⇒疲れる  完璧!
Commented by ocha2 at 2009-10-03 09:44
>たけうささん 
おおお、ご帰国中ですか。寄ってくれてありがとう。
いい加減、Exciteの規制なんとかしてほしいですねぇ。
ふたりとも大きくなったでしょう?(笑


<< 居酒屋つむぎ 10/2 多くの名前を持つオトコ >>