多くの名前を持つオトコ

ミー坊
ロク
黒いの
悪いの
けむくぢゃら

ミーシャはたくさんのあだ名を持っています。 シーンによって使い分けるわけですが。
最近加わったのが、小動物

使用例: 「あれ?今なんか小動物が駆け抜けていかなかった?」

f0076702_14232087.jpg
画像は、新聞の陰に居るらしい仮想敵と闘う 『悪いの』
f0076702_14244828.jpg
毎日楽しそうでいいねぇ。


[PR]
by ocha2 | 2009-09-29 14:26 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12027765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2009-09-29 20:52 x
我が家の黒い弾丸(腹白・・残念)も日夜 仮想魔物と戦っています!
ホント、毎日楽しそう。
Commented by ナースB at 2009-09-29 22:32 x
毎日楽しいっていいことだね!
色々なシーンで呼び名があって、一にゃん何役?
コストコではバターやチーズやウィンナーや鶏肉や・・・近々いきたいんだけど、明日の休みも郊外の温泉へ行く予定♪
Commented by じるにゃんこ at 2009-09-30 06:34 x
あはは!
家にも悪いのは居るにゃぁ~
ちゅうくらのとちっこいのがね。。。^^;
Commented by tochi0150 at 2009-09-30 08:11
おはようございます
食卓でご飯を食べている後ろを、バタバタと走っていくさまを思い浮かべました(笑)
ゴキブリって名前じゃなくて良かった・・・・・
Commented by ocha2 at 2009-09-30 09:54
>YOKO-booさん 
ズン坊は弾丸なのねぇ・・・
弾丸ちゃんのお相手は魔物なのか!そりゃ大仕事(笑
うちの「悪いの」は、ほぼ毎日のように新聞を破ります・・・。
Commented by ocha2 at 2009-09-30 09:57
>ナースBさん 
たった今「小動物」と呼ばれたかと思ったら、今度は「けむくぢゃら」とかね(笑
毎日楽しそうですよー。あやかりたいわ(笑

コストコは、単位がでかすぎて笑っちゃうけど、つい馬鹿買いしてしまうのよね。
先日は買わなかったけど、ラムが安かったので今度行った日にはジンギスカン!
温泉三昧のナースBさん、、、ウラヤマシス!
Commented by ocha2 at 2009-09-30 09:58
>じるにゃんこさん 
ちっこいのも悪さするのー?
この毛色は諦めた方がいいのかしら(笑
でも、何をしでかしても「しょ~がないなぁ~」で済むんだから得よね♪
Commented by ocha2 at 2009-09-30 09:59
>tochi0150さん 
おはようございます!
バタバタというか、ドドドというか(笑
なんか複数の敵がいろんなところに潜んでいるみたいなんですよ・・・(笑

こらーっ Gなんてフルネームを書くのも駄目っ(爆
Commented by かいちゃん at 2009-09-30 21:32 x
あはは~なんだか悪いことしてるのわかってるみたいな
お顔だぞ~ミーシャくん。なんともいえない目つきだわ^^
毎日楽しいって、仔猫の特権かも~
おっきくなると、毎日文句ばっかり。。。。。^^;

うちの海も「でっかいの、しろくろの、おでぶさん、トド。。。」
などなど・・・・
Commented by ocha2 at 2009-10-01 08:20
>かいちゃん 
一枚目は 「へへ、新聞を破いてやったぜ!」
二枚目は 「怒る?かぁちゃん怒る?ワクワク」 だと思われます(笑
仔猫なんですかねぇ、、、2歳になったけど、、、

海ちゃん、体型でついたあだ名が多いなぁ(笑
トドて!


<< ヴィっちゃん肥ゆる秋・・・。 居酒屋つむぎ 2日分 >>