シンクロナイズド スリーピング

久々に、Wニャンモナイトを見ました。
f0076702_19343124.jpg
レースのカバー、片付けなくっちゃー。


[PR]
by ocha2 | 2009-09-25 19:36 | 猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12003157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-09-25 22:05 x
おお~お見事~!
9.98~♪
ヴィっちゃん、もうちょっと首をクイッつと~!
Commented by ocha2 at 2009-09-25 23:12
>じるにゃんこさん 
ほんとだねーーー
ヴィっちゃんの角度が惜しかったかも(笑
かろうじて、ガブリさんの方が体が大きいのでほっとしてます・・・。
Commented by nassy74 at 2009-09-26 01:37
どうしてここまでシンクロしちゃうんでしょね~
超カワイイ♡
ミー坊とのトリプル演技は可能かしら?
Commented by tochi0150 at 2009-09-26 09:28
おはようございます
はは、なかなか見事な猫渦巻きですね
メガネのようにも見えるし、鳴門のウズシオも思い出すなぁw
Commented by Yoko-boo at 2009-09-26 14:35 x
うーん、きなことごま・・・かな?
どちらも いただきまーす!
Commented by ocha2 at 2009-09-26 18:29
>nassy74さん 
ラフィーちゃんとソフィアちゃんも、そのうち見せてくれるかもよ、デュエットを(笑
可愛いでしょうねぇ~~
ミー坊とのトリプルは、たぶん真冬にでも。。まだ暑いそうですので(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-26 18:31
>tochi0150さん 
こんばんは♪
メガネて!牛乳瓶底のぐるぐる系?(笑
鳴門の渦潮は見たこと無いんですけど、こんな感じなのかー(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-26 18:33
>YOKO-booさん 
おはぎ・・・。
ミーシャなら、つけすぎた黒胡麻ってとこですかね(笑
カビカビではない・・・よね?(笑
Commented by ナースB at 2009-09-26 19:39 x
お見事!(拍手)
ミー坊とのトリプル、私も見たい~
ヴィッちゃん、腹出ししないで丸くなっているって、やはり秋?
こちらは少しずつ紅葉っぽいですよ~
今日は郊外の温泉へ行き、ファームレストランで野菜料理のランチビュッフェして来ました~
Commented by Tomy at 2009-09-27 00:52 x
初めて見たー!
これってもしかしてトリプルアンモナイトも夢じゃない?
その間に割り込んで寝てみた〜い。
Commented by かいちゃん at 2009-09-27 08:44 x
ん~~~秋を感じますな~
いい感じにダブルアンモナイト~♪
もうちょっと寒くなったらミーシャくんも入れてね~^^

先日身内で葬式がありまして、海が生まれて初めての
一晩お留守番を体験しました。
かなりさみしかったらしく、今、輪をかけて甘えんぼモードです。。。

↓すんばらしい釣果ですね~私もヴィっちゃんとミーシャくんの間に
入ってよだれを・・・・・・(できればさつま揚げが欲しい・・)
Commented by たーにゃん at 2009-09-27 13:34 x
お見事!!!!
是非、次回は「ののの」のサン連発をっ!


私もつむぎさんに触発されて?結婚してはじめて、バナナのパウンドケーキを作りました(照
Commented by ocha2 at 2009-09-27 21:10
>ナースBさん 
トリプルは、もっと寒くなってから、もしかしたら・・・って感じかな(笑
ここのとこ、日中は暑かったりしたんだけど、朝夜は涼しいのよね。
ヴィっちゃん、日中は腹出してますよ(笑
紅葉と温泉とランチ、いいですねぇ~~♥
Commented by ocha2 at 2009-09-27 21:11
>Tomyさん 
トリプルはもうちょっと待ってね!
で、もう少しミー坊が大人しくなったら・・・かなー。
割り込みは、ガブリさんに罵られそうですよ!
Commented by ocha2 at 2009-09-27 21:15
>かいちゃん 
きれいにまとまっているでしょう?(笑
トリプル楽しみに(?)しててね♪

海ちゃん、今まで一人お留守番しないできたんですねー。
幸せにゃんこだこと!
大きな甘えん坊ちゃん、可愛いねーーー♥

薩摩揚、自家製だと美味しいの!ちょっと食感残したりしてね。
食べにきてくれればよいのに~(お留守番可哀想だから海ちゃん連れて)
Commented by ocha2 at 2009-09-27 21:16
>たーにゃんさん 
ののの!
ミーシャ、よっぽど寒くないと丸くさえならないのよね・・・。

おおお、パウンドケーキどうでしたか?
つっちゃんさん大感激!なんじゃないかな~♥


<< 居酒屋つむぎ 2日分 釣果をいの一番に。 >>