スッコーンと晴れた秋空

・・・・・・。
f0076702_1983082.jpg
気持ちが良くて、おまたパッカーンと開くのかしらねぇ・・・。






それはそうと。
いくら、ひと房198円だったからって。



二人家族なのに、これ買うかなぁ? 相方よ・・・。
f0076702_19101751.jpg
朝昼晩、バナナ食べさすぞ!

そんなわけで、バナナケーキ作りまくりますんで。
近々会う友達は、覚悟してください(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-09-20 19:13 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11970826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-09-20 20:55
こんばんは
ちなみに我家では、休日だとバナナ一房と牛乳1㍑は一日で無くなります^^;
小鉄、いい寝相っぷりだわw
Commented by Tomy at 2009-09-20 21:10 x
アタシもバナナケーキが大好きなんですけど〜!
ワカモモも激しく旨かった!!
写真撮らずにコッソリ日々食べたよ。なんとも言えない味だったわ。
バナナはね、うちは100円で4本を週に2回は買ってるから同じ?うちのオットはご飯前に朝晩食べてるよ〜(爆)

それにしても、おまた開き過ぎだよね〜(笑)
Commented by たーにゃん at 2009-09-20 21:48 x
う・・・。
見ているだけで、こちらが痛くなりそうな姿・・・。
ヴィっちゃん、さすがは猫!ですね~・・・。

私もつむぎさんのケーキ食べたい!
Commented by ナースB at 2009-09-20 22:44 x
ヴィッちゃん・・・熟睡?起きたらどこか痛くない?
バナナケーキ楽しみ~。。。
Commented by robano-ana at 2009-09-21 02:42
二人家族なのにバナナスタンドをお持ちとは、お二人とも、バナナ好きですね。
ちなみにワタクシ、斑点が出た時点でそのバナナはアウトでございます。
Commented by かいちゃん at 2009-09-21 06:01 x
なんだかしばらくぶりでございます~
ヴィっちゃんのかわゆい寝姿にやられましたっ
そのおなかに顔をうずめたい・・・・気持ちよさそう・・・・・・

仕事仕事で休む間もない連休です;
ヴィっちゃんと一緒に寝たいな~~
つむぎさんのバナナケーキ食べてくつろぐのもいいな~~♪
Commented by ocha2 at 2009-09-21 06:52
>tochi0150さん 
牛乳1㍑ーーー!さすが育ち盛り!
バナナがおやつというのは、変なジャンク食べるよりも良いと思いますよ♪
小鉄ちゃん、ぱんつ履かせたいと思います(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-21 06:57
>Tomyさん 
ははは、貴女もちゃんとターゲットに入っているぞよ、覚悟されよ(笑
バナナ、これで15本もあるのよ?わたしは滅多に食べないし、どーすんの。
オット様に献上したいくらい(笑

ヴィっちゃん、ハシタナイ大賞を受賞しました!
Commented by ocha2 at 2009-09-21 07:14
>たーにゃんさん 
ヴィっちゃんの開き、お楽しみいただけましたでしょうか(笑
ヒネリをきかせたあたりが猫ならでは・・・♪わたし身体柔らかいけどムリだわー。

そんなこと言うと、バナナケーキ送りつけちゃうわよっ(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-21 07:17
>ナースBさん 
ガブリさんは決して開きにならず、この写真でもちらっと見えているけど
きっちり『ニャンモナイト』になって寝ております(笑
ミーシャもここまでは開きません!

連休最終日に焼こうと思うんだけど、それまで程よく熟れてくれるかなー。
Commented by ocha2 at 2009-09-21 07:19
>robano-anaさん 
バナナを食べるのはもっぱら相方のみで、少しでも痛むのを遅らせるために
バナナスタンドを使っているわけなんです。わたしはあまり食べないので・・・。

若いバナナ限定!って以前書いてらしたものね。シュガースポットが出たら甘すぎるんですよね。
Commented by ocha2 at 2009-09-21 07:22
>かいちゃん 
ヴィっちゃんの腹毛ダイブ、どーぞどーぞ!
この子は、怒るどころか喜びますから(笑

休日がむしろ忙しい職種なんでしょうか、お疲れ様です・・・!
ヴィっちゃんと一緒におもてなしして差し上げたいですー♥
Commented by たみぞう at 2009-09-29 17:43 x
あははっ♪かわいいなー★
猫の寝姿ってどれが足だか手だかわかんないときありますよね。

Commented by ocha2 at 2009-09-30 09:53
>たみぞうさん 
ほんとほんと、身体が柔らかすぎて雑技団状態ですよね!
真似したくても出来ない・・・脱臼しちゃいます(笑


<< 居酒屋つむぎ 9/20 居酒屋つむぎ 9/17 >>