居酒屋つむぎ 9/17

f0076702_10181622.jpg
角煮 (半熟味たま+隠元)
もやしと穂先メンマの和え物
焼き茄子
枝豆
水茄子の漬物
胡瓜と茗荷の浅漬


決算だとかで多忙な相方。
ランチも仕事がらみが多いらしく、栄養も消化も今ひとつなんじゃないかと思う。
家では、とにかく野菜をあの手この手で出すようにしています。


[PR]
by ocha2 | 2009-09-18 10:25 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11956485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-09-18 11:55 x
角煮美味しそう~!
我が家は最近食べる物がワンパターン化してきたよ~
食べたい物があんまり無い~(T。T)
Commented by ocha2 at 2009-09-18 14:43
>じるにゃんこさん 
うちもワンパターンよー。過去のご飯記事見て、愕然とした(笑
食べたいものが無いって、ちょっと疲れているのかな・・・。がんばって!
Commented by ナースB at 2009-09-19 21:27 x
野菜たっぷりのメニュー、見習わなきゃ~
先日の献血の結果が届き、ぎりぎりヤバイ数値が!
Commented by ocha2 at 2009-09-20 19:05
>ナースBさん 
とりあえず野菜食べときゃ大丈夫~な健康法よ(笑
血液の結果が良くなかったの?大丈夫?


<< スッコーンと晴れた秋空 ミー坊のお気に入り >>