ミー坊のお気に入り

玄関、洗面ボウル、食器棚の上、、、ミーシャの寝場所のブームはコロコロ変わります。
まぁ、どこもロクな場所じゃありませんけれど。
今はタワーの最上段がいいらしい。
f0076702_165553100.jpg
絶対に寝心地が悪いと思うんだけど。
f0076702_16573886.jpg
うるさいかぁちゃんにゃ・・・。


[PR]
by ocha2 | 2009-09-16 16:58 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11945517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2009-09-16 19:14 x
ちょ、ちょっとミー坊!顔に若さが無いよ!!どうした?!
でも、そのお腹、是非触らせてもらいたいものだわ。
Commented by ocha2 at 2009-09-16 21:41
>YOKO-booさん 
えっっ 年寄り臭い??ピッチピチなのに??(笑
ZUN坊もそうだと思うけど、長毛ちゃんは触り心地がいいですねぇ~
ガブリやヴィのような短毛ちゃんは、ちょっとワンコっぽい(笑
Commented by Tomy at 2009-09-17 01:59 x
そこだと足がニョイ〜ンとか、手をビヨ〜ンとかしないで
お行儀良くかわいいスタイルで眠れるみたいね。
ここにはたくさんいるから、お腹出してごろーんとかはしないのかしら?
↑触り心地もいいでしょ〜。
でもシャンプーのあと乾かすのはとってもたいへん。。
Commented by ocha2 at 2009-09-17 07:59
>Tomyさん 
それがね、この不自由な場所でもニョイ~ンビヨ~ンになるのよ(笑
へそ天大の字も得意技だよ~
ミーシャはドライヤー平気な子なの。面倒だから自然乾燥させるけど・・・(笑
Commented by るる at 2009-09-17 12:25 x
ミー坊ちんはいいにゃ~!
アタイもキャットタワーに登りたいでちゅ~♪
アタイんちの動くタワーは背が低いにょよね~!(>▽<)
Commented by fu-and-boro at 2009-09-17 17:19
タワーの板穴から出ているお腹の毛がいいですね・・・。
我が家の2ニャンは高いところがダメ!   
上がらせないのもあるけど タワーは半分の高さしか使われてない。
だから高いところに上がるネコが憧れ・・・。
上から見下ろしてほしい・・・(笑)
Commented by ocha2 at 2009-09-17 17:59
>るるちゃん 
動くタワーって、黒い方?白い方?それともにゃまはげさん??(笑
うちのキャットタワーはミー坊しか使いません。
乗りに来る?ミー坊と双子みたいになるねぇ(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-17 18:00
>おかんさん 
↑にも書いたけど、ミーシャ専用のタワーです。
ガブリさんはもともと興味ないし、ヴィっちゃんは幼児にトラウマ植え付けられたし。
おかんさんちもハウスとかタワーとかたくさんありますよねぇ。
でもソファーが一番お気に入りなのかな^^
Commented by tochi0150 at 2009-09-17 22:02
こんばんは
2枚目いい顔してますね
なんか悪いこと考えているのかなw
Commented by ocha2 at 2009-09-18 06:19
>tochi0150さん 
おはようございます。
ぶんむくれていますよね、2枚目・・・(笑
何か企んでいるのは、間違いないと思います!
なにせロク坊ですからね・・・!


<< 居酒屋つむぎ 9/17 注文の多いガブリさん >>