待つ女

ガブリさんもミーシャもお昼寝中ですが、ヴィっちゃんは眠くないそうです。
f0076702_1348913.jpg
おとうしゃん釣りに行ってるにゃ
起きて待ってて、お刺身独り占めにゃ


まだ何時間も帰ってきませんよー。


************17:30追記************

おとうちゃんは坊主でした!
今日はお楽しみ無し!!(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-09-13 13:54 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11924495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-09-13 18:00 x
あら・・・ヴィっちゃん期待して待ってたのにね~?
残念だったね!
Commented by かいちゃん at 2009-09-13 20:37 x
ありゃま~ヴィっちゃん、残念だったね~
かわりになんか美味しいもの、もらった~?
でも。。。。ぼうずでお帰りの日もあるんですね~~~
なんか、いっつも大漁なイメージが・・・・

↓猫缶売り場で、たしかに、よく話しかけられる!
「それ、食べます~?」って(笑
Commented by ナースB at 2009-09-13 22:09 x
そんな日もあるんだね・・・次に期待しよう~
ヴィッちゃん!
Commented by ocha2 at 2009-09-13 22:36
>じるにゃんこさん 
そんな日もあるさぁ~(笑
普通に猫らしく、カリカリと猫缶で我慢してもらいました。
Commented by ocha2 at 2009-09-13 22:38
>かいちゃん 
たまにこんな日もあるんですよ~
潮がどうとか、海温がどうとか言ってますけど、耳スルーです(笑
代わりはありません!今日は猫的なご飯ではなかったので・・・(笑

猫缶売り場で、そっくり同じこと聞かれました(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-13 22:40
>ナースBさん 
そうそう、たまには坊主なんですよ。
海原に出るだけで癒されるようだから、まぁ良いと思いますよ(笑
ヴィヴィアンには、今度美味しい物買ってあげましょう♥
Commented by Yoko-boo at 2009-09-14 08:32 x
ヴィッちゃん、決意の眼差しだったのに、残念!
でも、父ちゃんのお陰でいつも美味しいお魚食べられるんだから、
今日は我慢しようね。
Commented by ocha2 at 2009-09-14 20:05
>YOKO-booさん 
ほんと、残念でした~・・・。
なんかかんかつれることが多いけど、たまには坊主です(笑
今度の連休でリベンジ!とか言ってますが、台風来るかもね(笑
Commented by nassy74 at 2009-09-14 22:37
ヴィッちゃんの期待にうるんだ目が可愛すぎます~
で、坊主でしたか。。
ヴィッちゃん、可哀相すぎます~(笑)
Commented by ocha2 at 2009-09-15 07:39
>nassy74さん 
可愛くて可哀想でしょうーーー(笑
でもいいの、ダイエット中なんだから!
「ごめんな」っておかかあげてた相方を指導しなくては・・・。


<< 注文の多いガブリさん 居酒屋つむぎ 9/10 >>