秋を先取り

f0076702_9404519.jpg
ミーシャはいち早く秋を感じ取り、早速毛吹きが始まりました。
もう30℃超えの日がないことを祈るよ・・・。
f0076702_942876.jpg
この穴に入れなくなるほど大きくなるに違いないと勝手に思っていたけど
どうやらこの子は小兵のようでございます。


[PR]
by ocha2 | 2009-09-10 09:43 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11904868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2009-09-10 12:11 x
こんにちは
ヴィヴィアンちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
つむぎさんの愛ですくすく美猫に育ってますね。
あれ? ミーシャくん、成長期終りましたか?
3ニャン一緒の写真だと、ヴィっちゃんより小さい位ですよね。
着ぐるみを脱ぐと、随分と小柄になっちゃいます事・・・
抱くのには、小柄ちゃんがいいです!
でも、我が家では小柄ちゃんは、全然抱っこさせてくれず.....
大柄ちゃんが、3分ほどで限界ですが抱かせてくれます。
3分の限界は、ムサシと私、同時に。。。
Commented by じるにゃんこ at 2009-09-10 20:44 x
え?ミー坊も小柄なの~?
モフモフだから大きく見えるけど。。。
今何キロあるの~?
家のシマシマ模様も超小柄かも~^^
Commented by かいちゃん at 2009-09-11 09:26 x
ミーシャくん、ほんと、お洋服の中身は小さそう。。
その穴に通っちゃうんだ~~~
何キロくらいですか?もうおっきくならないのかな?
うちのでっかいのはその穴には。。。。無理。。。
プーさんみたいになりそう・・・
Commented by ocha2 at 2009-09-11 12:34
>ムサシママさん 
こんにちはー!
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
ミーシャの方がほんの少し大きいんですが、ヴィっちゃんも大きくなったので(汗
抱くのには小柄がいいんですけど、ミー坊は抱っこ大嫌いです(笑
秒単位でしか抱けませんよー。蹴る蹴る蹴る(笑
小梅ちゃんも同じかしら・・・。
ムサシくんは3分も頑張れるのね!ママさんも腕力つけないと(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-11 12:35
>じるにゃんこさん 
大きく見えるでしょう?手足でかいし(笑
でも、5㌔止まりなんですよー。洗うと痩せっぽちだし・・・。
るるちゃんもちびっ子ちゃんなのね。女の子だからいいじゃない♥
Commented by ocha2 at 2009-09-11 12:37
>かいちゃん 
素性はわからないながらも、仔猫の頃は皆さんから「メインクーンだ」「ノルウェ-ジャンだ」と
予測していただいたんですけどねぇ。。なんかの長毛×和猫らしいです。
5㌔しかないんですよ。着膨れてるしね(笑
ちなみに、この穴は直径15cmです。(今測りました・笑)
Commented by たみぞう at 2009-09-11 14:29 x
こんにちわ♪
さっすがサイベリアンですねっ、すっごい毛吹です!
夏場とは別猫になっちゃいますね。
さすがロシアの冬を乗り越える猫ちゃんですねっ。
Commented by ocha2 at 2009-09-11 17:32
>たみぞうさん 
えっっ サイベリアンなんですか? おんちゃんと同じ?(笑
サイベリアンって、自然にサマーコートになるんでしょうか・・・?(笑
まぁロシアの冬くらいヘッチャラっぽい、やんちゃ坊主です♪
Commented by ナースB at 2009-09-12 07:35 x
サイペリアンですか?!思わずググッてみました~(笑)
寒い所で生きるようにできている身体なんですね!だから暑がりなんだ・・・でもつむぎ家で幸せだから、いいよね、ミーシャ?
Commented by ocha2 at 2009-09-12 10:23
>ナースBさん 
いやいや、何の血が入ってるか、全然わかりませんってー。
うちでは、「秋田ージャンフォレストキャット」って呼んでいます(笑


<< 居酒屋つむぎ 9/10 Happy birthday,... >>