Happy birthday, Vivian 2009

本日、目出度く5歳の誕生日を迎えたヴィっちゃんです。
健康で、優しくて、朝から晩までご機嫌よろしいねこ、ヴィっちゃん。
f0076702_1316321.jpg
プレゼントは恒例のつめとぎです。
f0076702_13163724.jpg
   アタシの
f0076702_13173750.jpg
   オレの!
f0076702_13231923.jpg
   オレのーっ!



   み ん な で 仲 良 く 使 い な さ い っ
f0076702_13234699.jpg
   ・・・・・・


去年も同じような状態でした(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-09-08 13:25 | 猫Goods | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11892886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2009-09-08 14:10 x
今日がお誕生日だったのですねぇ~(*^_^*)
ヴィヴィアン嬢おめでとうございまーーす!!!
これからも美しさにマスマス磨きをかけて下さいねっ。
どんぐりまなこが可愛いですっ☆☆☆
Commented by Yoko-boo at 2009-09-08 14:38 x
ヴィヴィアン お誕生日おめでとう!
頼れる兄ちゃんと、やんちゃだけどナイスな弟に囲まれて、素敵な5歳の誕生日だね。
Yoko-booおばちゃんはね、ヴィッちゃんの 素敵な瞳と、
何とも言えないゴージャスな色合いの毛皮と 
丸々とした体形と 
時々出たままの舌と真っ白なソックスが大好きだよ!
これからも元気いっぱいご機嫌さんでつむぎかーさんを
フニャリンとさせてあげてね。
Commented by ocha2 at 2009-09-08 18:07
>たみぞうさん 
ありがとうございます~
生後8ヶ月で引き取って、あれよあれよという間に月日が経ちました・・・。
美しさ・・・ヴィっちゃんの目標は女豹(笑)なので、生温かく見守ってくださいまし♥
Commented by ocha2 at 2009-09-08 18:09
>YOKO-booさん 
ありがとうございます
にぃちゃんのことは大好きだけど、弟のことはナイスだと思ってないらしい(笑
まぁぁー全力でほめてくれちゃって嬉しい(照
・・・ぇ?丸々??

今日は相方が帰りにお刺身買って来るそうなので、まずはヴィっちゃんがフニャリンですな(笑
Commented by fu-and-boro at 2009-09-08 18:34
ヴィちゃん、誕生日おめでとう。
5歳か・・・、
↓の表でいくと36歳・・・・・、 ヴィちゃん色気ムンムンね・・・(笑)
ヴィちゃんが今日誕生日だということは 明日はボロの誕生日だ!
プレゼント、用意していないよ、 ボロはネコ缶で良いでしょう。

やはり新しいものには興味あるのだね、    飽きるなよ!


Commented by じるにゃんこ at 2009-09-08 20:09 x
ヴィっcyんお誕生日おめでと~♪
そltかぁ~お誕生日プレゼントは爪とぎね~!
皆でつかってくれるからいいかも~!
私もそうしよっかなぁ~^^;
Commented by ocha2 at 2009-09-08 21:55
>おかんさん 
ありがとうございます♪
ヴィっちゃんも36歳か・・・いや、わたしと同じで、万年25歳ということで・・・(殴

そうそう、ボロちゃんと一日違いなんでしたね!
缶缶大喜びでしょう。

今のt頃、爪とぎはみんなに大人気です。いつまで持つかなー。
Commented by ocha2 at 2009-09-08 21:57
>じるにゃんこさん 
ありがとーーー
去年も同じものあげているので、この爪とぎ一年持ったってことよね?
まぁボロボロにはなってたけど、長持ちするよね~
るるちゃんのお誕生日も、爪とぎ喜ばれるかもね♪
Commented by ナースB at 2009-09-08 22:22 x
お誕生日、おめでとう♪
今年もつむぎ家および、ここに集まる皆さんを魅了して下さい。
ベロ出し、腹出し、二重顎OK!ただ自分の目標は見失わないでね~
Commented by tochi0150 at 2009-09-08 23:15
こんばんは
小鉄!おめでとう~
もう5歳になったんだから、そろそろ月の輪つける頃じゃないか?w
しかし、2匹とも「これだけか?」「美味しいものはどこだ?」って顔に見えるんだが。。。
気のせいだろうか?
Commented by sur-lie at 2009-09-08 23:19
ヴィっちゃーん、お誕生日おめでとう!
テトラな女豹を目指してね☆応援してますにゃ!

>健康で、優しくて、朝から晩までご機嫌よろしいねこ、ヴィっちゃん。

素晴らしいですね!
そうだ、来年シフォンの誕生日プレゼントには
ヴィっちゃんの爪のアカをあげよう、そうしようそうしよう。^^♪
Commented by robano-ana at 2009-09-09 01:13
まだ5歳なのね~
これからたくさんの楽しいが待っているからね。
ヴィヴィアンちゃん。
お誕生日おめでとう!
Commented by ocha2 at 2009-09-09 08:32
>ナースBさん 
ありがとうございます♪
ガブリはじめ、うちの子達をいつも可愛がってくれて嬉しいです♪
ヴィっちゃんは、ほ・・・豊満な女豹を目指すそうなので、見守ってやってください(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-09 08:34
>tochi0150さん 
ありがとうござます♪
月の輪・・・そろそろあぶり出しで出てくるでしょうか?(笑
美味しい物は、昨夜相方がマグロとカツオを買ってきました。
ちょっとしか食べなかったので、残りは本日のわたしのランチになります・・・。
Commented by ocha2 at 2009-09-09 08:36
>しゅうるりさん 
ありがとございまぁす♪
テトラな女豹!固太りだから、ぴったりかも?(笑

ヴィっちゃんの爪のアカだなんて、姫様にとんでもないですよー。
しぃ姫、太っちゃいますよ?(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-09 08:37
>robano-anaさん 
ありがとうございます!
うちは全員保護猫ですが、「うちに来て幸せかなぁ?どうかなぁ?」と
毎日のように自問してしまうのです。・・・大丈夫ですよね、きっと(笑
一月ちゃんのように、気高く美しい子になってほしいです♪
Commented by かいちゃん at 2009-09-09 08:50 x
ヴぃっちゃん、おたんじょうび、おめでとお~~~~~!!!^^
爪とぎに群がる猫さんたちを見て、なんか見たことある光景・・・
と思ったら、ほんとに見たことあった(笑
かわいいヴィっちゃん、これからもかわゆいべろ、みせてね~~~♪
昨日はご馳走もあったのかな~?
Commented by ocha2 at 2009-09-09 16:45
>かいちゃん 
ありがとうございますにゃ!
群がる猫sの写真、去年のを流用したみたいだけど、今年のだから(笑
今朝も元気にベロ出ししながら、とぅちゃんお見送りしましたよ~。
昨日はとぅちゃんからカツオとマグロもらったから、御礼かな(笑
Commented by Tomy at 2009-09-10 02:58 x
ヴィっちゃん、お誕生日おめでとう〜!
そっかー、もう5歳なのね。
女豹ということばがピッタリなお年ごろだね。
ペロだしとか、まだまだ子供みたいなかわいい顔しちゃってたのにだんだん本当に大人のオンナね。かあちゃん見習うといいよー(笑)
ホントにかわいい子だよ〜。お刺身いっぱいもらえっ♪

Commented by ocha2 at 2009-09-10 07:50
>Tomyさん 
どうもありがとう~~♪
女豹ってベロ出さないよね?(笑
まだまだ道のり遠いけど、頑張ってもらいます。
見守りつつ、どうぞ和んでくださいね。

ぁ、わたしを見習うとガラッパチになっちゃうから駄目よ(笑
Commented by empik at 2009-09-11 10:35
ヴィッちゃん遅れちゃいましたが,お誕生日おめでとう!!これからもその愛らしさとフレンドリーな性格でママやパパ、そしてママのブロ友さんたちを楽しませてくださいね!ヴィッちゃんは見てるだけでも幸せにしてくれる何とも言えないにゃんこです。
この爪とぎの猫の顔はママが刺繍してくれたん?
Commented by ocha2 at 2009-09-11 12:31
>にゃんころりんさん 
ありがとうございますーーー♪
生ヴィっちゃんの可愛さに近づくよう、写真の腕を頑張りますー(笑
親馬鹿全開ですけど、文句なしの良い子です♥

いやいやいや、こういうつめとぎを売っているのよ。さすがに刺繍はしないっす(笑
Commented by たーにゃん at 2009-09-13 11:52 x
ヴィっちゃんお誕生日おめでとう~☆
皆がワラワラとプレゼントに集まって・・・(笑)やっぱり、皆猫なんですね~(当たり前)。特にガブリさんも集まってきているところが、とてもグッドです♪

その後ヴィッちゃんは爪とぎ堪能したのかな~?
Commented by ocha2 at 2009-09-13 13:42
>たーにゃんさん 
ありがとうございますにゃ!
使い始めはマタタビパウダー振るのでねー
さすがのガブリさんも、ついつい吸い寄せられるようですよ(笑

ヴィっちゃん爪とぎ堪能しております。
ミー坊は相変わらずたーにゃんさんの’まりも’に踊らされております(笑


<< 秋を先取り もうすぐ誕生日 >>