もうすぐ誕生日

おとぅしゃんとおかぁしゃんは、アタシに甘甘にゃ♥
お誕生日週間だから、毎日美味しい物くれるにゃ♥
f0076702_21384754.jpg
今日はしょっぱいおかずだったから、アタシにはただの花がつおだったにゃ。

ネタ尽きたかにゃ?



花がつお、おかわりしたのは誰ですか!!(相方ーーー!あげすぎ!)

・・・ホント、あなたの顔にはテトラポットがあるねぇ(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-09-06 21:41 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11881916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる at 2009-09-07 06:19 x
ヴィっちゃんももう直ぐお誕生日でちゅか~?
アタイも後10日で誕生日でちゅ~♪
アタイはちゅきなモノがこれといってにゃいにょで
ご馳走は毎日にょ缶詰でちゅ~^^
Commented by かいちゃん at 2009-09-07 07:29 x
ヴィっちゃん♪かわゆいわ~♪
なんだかあごが2重に見えそうなのは私の気のせい?
ほんと、テトラポット・・・・・(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-07 15:56
>るるちゃん 
あなた、もう1歳??
うわー早いねぇ!こないだまでふわっふわの毛玉だったのに・・・。
るるちゃんのプレゼントは、ジルちゃんペルちゃんの「毛繕い券」でいいんじゃない?(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-07 15:57
>かいちゃん 
あごのあたり、じっと見ないであげてね?(笑
固太りっていうのかなぁ、ミッチリ詰まってるのです。
ガブリさんの身体(巨猫の頃)はふわふわだったんだけどなー。
顔にテトラポットがあると、やっぱり固い感じになるのかしら(笑
Commented by ナースB at 2009-09-07 20:49 x
ヴィッちゃん、スペシャルウィークなのね♪
いっぱい甘えて、美味しい物食べて・・・でもメタボにご用心!
Commented by にっき at 2009-09-08 07:07 x
テトラポット・・・たしかにある!!
立派な波よけになりますね、コレは。
これから猫サンを見る目が変わりそうです。
Commented by ocha2 at 2009-09-08 08:31
>ナースBさん 
本日がお誕生日でございます♪
今日は相方がお刺身買って帰るそうですよー。来週からまたダイエット!(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-08 08:32
>にっきせんせい 
あるでしょう?角度によっては、かなり笑えるんですよ。
ガブリも鉢割れだけど、テトラポットには見えないんですよねー。
Commented by たみぞう at 2009-09-08 10:42 x
お誕生日おめでとうございます♪
お嬢様はおいくつになられたのですかー?

ヴィっちゃんのテトラ模様、可愛いなぁ~(*^_^*)
トレードマークですねっ。
きっと1姫2太郎で大事にされていることでしょう♪
男子猫の甘えっぷりは何とも言えず可愛いけど(うちのも男猫)
やっぱねぇ~女子猫は可愛いっす!!

Commented by ocha2 at 2009-09-08 13:06
>たみぞうさん 
ありがとうございますにゃ、5歳になりましたにゃ♪

うちの男の子達も甘えん坊ですけど、たみぞうさんちもそうですか^^
女の子の甘え方も可愛いですよーシツコイけど(笑
テトラポット顔につけてる子はあんまりいないと思いますが(笑
今後ともヴィっちゃんをよろしくお願いします!


<< Happy birthday,... 3猫団子間近! >>