3猫団子間近!

めっきり涼しくなり、夜もぐっすり眠れてとても快適な今日この頃。
f0076702_9302665.jpg
おねぃちゃん、オレもそこで眠りたいにゃ
f0076702_9311958.jpg
良い子に出来るなら、まぁ来てもいいにゃーよ
ガブにぃちゃんの隣は譲れないけどにゃ



来週はまた夏に逆戻りですとか何とか、気象予報士がふざけたこと言ってるんですけど。

いらん。


[PR]
by ocha2 | 2009-09-04 09:34 | 猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11865643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-09-04 12:04 x
いや~。。。私はこのまま冬になってしまうのも何か寂しい~!
沢やかな秋晴れが欲しいなぁ~!^^

ミー坊はまだまだ寒くないでちょ~?
ただ、邪魔しに行くだけじゃあ~?
それともルルみたいに毛づくろいお願いに~?
Commented by fu-and-boro at 2009-09-04 12:30
せっかく涼しくなったのにまた逆戻りですか?
そうですよね・・・、  残暑厳しきおり・・・と言う言葉使わないと・・・(笑)
北海道に残暑はありませんのでそちらで多いにお使い下さい(爆)
こちらは・・・夜は寒いです。
シャワーだけでは体が温まりません、  お風呂です。

ニャンズもハウスへ入ったままで過ごすようになりました。
何とかハウス騒動も落ち着きそうですので 今度はハウスの中でネコ団子を目指します。

つむぎさん 今度、来道の時はぜひお着物で・・・。
セレブとはいきませんがソレブくらいで私はドレスでお迎えに・・・・(笑)

息子の結婚式のとき着物着なくちゃいけないの・・・、イヤだ~~~~・・・・。
洋服でと思っていたのに お嫁さんのお母さん着物なんだって、
それなら私も合わせなくちゃいけないでしょう?
着物・・・・もう何十年って着たことないよ~~~~。
Commented by Yoko-boo at 2009-09-04 13:33 x
えーと、ヴィッちゃんと、ガブリ棟梁と、町田君・・・・?アレッ?ミー坊か!
Commented by ocha2 at 2009-09-04 18:44
>じるにゃんこさん 
冬の前に、素敵な秋があるから~♪
わたしはどんどん涼しく(寒く)なるのが嬉しくてたまらない★

そそ、ミー坊はこう見えて甘えん坊なんだよね~
ヴィっちゃんに毛繕いしてもらうの大好きなの。そのくせ叩くの・・・。
Commented by ocha2 at 2009-09-04 18:48
>おかんさん 
明日あたりから、暑さがぶり返すようです・・・。
なんだかんだ言っても、今年はあまりエアコン入れずに過ごせましたけど
残暑は別物でつらいから・・・。北海道うらやましいです。冬でさえ好きです。
着物で旅行となると、前もって宅配便で一式送っておかないと(笑
ドレス姿のおかんさん拝見できるなら、がんばっちゃおうかしら!!(笑

留袖、ですよね。いいじゃないですかーーー。ホテル(かな?)で着付けすればいいし。
わたしはもう礼装で着ることはほとんど無いと思われるので、うらやま!です♪

フーちゃんボロちゃんのNew House争奪戦は一段落ですか?あとで見に行きます!
Commented by ocha2 at 2009-09-04 18:49
>YOKO-booさん 
ぶは!ここで町田くんといわれるとは・・・!(笑
それにしても、この薄くないTV,いいかげん買い替えよね(爆
Commented by かいちゃん at 2009-09-05 09:38 x
ミーシャくん、たぶん、ヴィっちゃんとガブリさんの間に
割って入りたいに違いない・・・・・
ここ2,3日朝方寒いくらいです。
うちのはちゃっかりと私の足の間に挟まって(しかも布団の上から)
寝てます・・・・・ちょっとした拷問です^^;
Commented by ねこ at 2009-09-05 22:12 x
えー、関東は涼しいの??関西はめっちゃ暑いです・・・毎晩うなされてます・・・
(でも朝は肌寒くて鼻が詰まる&喉が痛いという難しさ。風邪ひきそうー)
でも今年の夏はついに、なんとかエアコン無しで乗り切れそうだよ!
でもでも、来年こそは絶対に買いたいー!エアコン貯金しないとね。。
ヴィっちゃんの腰周り、いつ見てもウォーターベッドみたいで気持ち良さそう~。
Commented by Kay at 2009-09-05 22:17 x
ミーシャくん、良いお顔♪つむぎさんの顔みているのね。

この土日は暑いですね。エアコンを使わない日々が続いていたというに、あ~あってかんじ・・・。
気が早いですが、今年の冬ってどうなるのかな。
Commented by ナースB at 2009-09-06 13:55 x
こちらは秋の気配・・・ねこSと4団子したいわ~
陽が短くなって冬が近づくのが私は嫌い。冬の前に、紅葉+温泉+実りの秋を楽しまなくちゃ・・・しかし、流行り風邪だか新型インフルだかで病院は忙しいのよ~(涙)
Commented by たーにゃん at 2009-09-06 17:53 x
ご無沙汰です!!!
最初のお写真のミー坊君、悪い顔してるな~(笑


↓↓のガブリさんの事件、読んで私もどきっとしました。
その後なんでもないのですか???
Commented by ocha2 at 2009-09-06 20:57
>かいちゃん 
あーー絶対そう!割り込み確信犯だと思います!
こちらも朝は涼しいんだけど、日中はまだまだ暑いです・・・。
海ちゃん・・・巨体(失礼)で押さえ込みですか。
かいちゃんが怖い夢を見ないように祈っておきます(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-06 20:59
>ねこさん 
体調良くなってきたのかな。
エアコン無しで心配だったけど、なんとかなったみたいで安心しました。
赤さんの居る来年は、絶対に何か涼しいグッズ必要ですよ。
頑張ってくださいね!

ヴィっちゃんは柔らかそうでいて、実はみっちり詰まってる系なの(笑
Commented by ocha2 at 2009-09-06 21:01
>kayさん 
わたしを見ているのかなぁ。
なんだか暗い画像になっちゃって(加工もしなくて)スミマセン・・・。
ここ最近の日中の残暑は厳しいですねーーー。
おなか重たいのに、大変でしょう。
今年の冬はがっつり冷えて欲しい。雪が積もるくらい。寒いの大好きです!
Commented by ocha2 at 2009-09-06 21:09
>ナースBさん 
あああぁ、医療関係は忙しいことでしょうね。
今現在も、そして近い将来の対策とかも・・・。がんばってくださいね!
ガブリさんは、日中はまだ暑いのか伸び~って寝てますよ。
ココ最近、明け方に雄たけびをあげるのがブームらしくて・・・
「はいはい」って顔見せると安心して眠るの。わたしは眠れないっての・・・。
Commented by ocha2 at 2009-09-06 21:11
>たーにゃんさん 
忙しいのは落ち着いた??身体には本当に気をつけてね・・・!

ミーシャ、悪いこと企んでいる顔でしょう?
絶対にヴィっちゃんが怒るようなこと考えてる・・・!

ガブリさん、その後もとても元気です。
寄る年波にまつわるイロイロは仕方の無いことだし、ゆるゆる見守っております。


<< もうすぐ誕生日 初秋のお呼ばれ >>