ラストイベント

f0076702_20164685.jpg
もうすぐ5歳の誕生日のヴィっちゃんは
体型もそうですけど、なんだか貫禄がついてきたような気がします。

前世は先代マルガリータ姐さんだから、飼い主的には納得です(笑
マルガリータ姐さんのように、高飛車女王様じゃないあたりが救いですが(笑

明日から、花火-温泉-浜辺BBQと、少し留守にします。
この一連のイベントで、一応我が家の夏は終わり、かな。


[PR]
by ocha2 | 2009-08-28 20:25 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11822768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2009-08-29 01:07 x
行ってらっしゃ~い♪
あたしも、今年はまた例の花火に。。。
でっけーの観てきますゎ

たしかに腹まわりが『ぷにょかわ』w
目がキレイだねぇ~
Commented by じるにゃんこ at 2009-08-29 16:42 x
うん、何となくジル体型に近付いてるような。。。(><)

いいなぁ~
気を附けて行ってらっさぁ~い♪
Commented by ナースB at 2009-08-29 20:36 x
行ってらっしゃい~♪
期日前投票はお済みですか?投票済み証明書があると旅先でサービスが受けられるとか、特典があるらしいですよ!
ヴィッちゃん、お留守番寂しいね~でももうすぐ誕生日プレゼントがあるらしいよ♪
Commented by かいちゃん at 2009-08-30 21:35 x
これで夏が終る、っていうイベント。。。。
我が家は海さんの独り寝が終る時、ですかね~
ある日、急に布団の上、足元で寝始める・・・・・
あ~~~秋が来たのね~と・・・・(笑

ヴィっちゃん、どうでもいいけど、舌が出てますよ~
かわゆいからいいや♪
お留守番、がんばれ~
つむぎさん、夏最後のイベント、おもいっきり楽しんできて
くださいね~~~
Commented by ocha2 at 2009-08-31 07:40
>ぢゅんちゃん 
でっけー花火いいなぁ!
わたしは船ニ乗って、至近距離(?)から観てきたよ♪

ぷにょかわ(笑
猫のダイエットって、ニンゲンより難しい・・・。
まぁ足が痛くないなら、緊急深刻ダイエットってほどでもないかなぁ。
Commented by ocha2 at 2009-08-31 07:42
>じるにゃんこさん 
えぇぇーーーまだジルちゃんクラスまでは無いでしょう?(笑

BBQは、台風の影響で強風の中やってきました(笑
大人数BBQなので、食べて呑んでいれば良かったので楽だったよ♥
Commented by ocha2 at 2009-08-31 07:44
>ナースBさん 
昨夜は、ギリギリ7時半過ぎに投票してきましたよー。
ナースさんはお仕事の関係で期日前投票の機会も多いでしょうね。

ヴィっちゃんのお誕生日は何を買ってあげたらよいと思う?
ダイエッターだから、名古屋コーチンのささみとかかしら・・・(自分で食べたい・笑
Commented by ocha2 at 2009-08-31 07:47
>かいちゃん 
今朝なんて21℃しかないんですよ。
明け方に目が覚めたら、ミーシャが足元で寝ていました(愛
ガブリさんもヴィっちゃんも来ればいいのに・・・。
みんなで寝るからって、大きなベッドにしてるのに・・・。

ヴィっちゃんの舌は、出てるのがデフォルトなので~(笑
みんな良い子でお留守番してくれてましたよ♥


<< 気圧と猫の表情 残暑の恐怖 >>