残暑の恐怖

今日は残暑が戻ってきたけれど、家中の窓を開けて風を通し、気持ち良く過ごしています。


朝から、ミーシャがお風呂場の窓に執着してるんですよね・・・。
f0076702_13105763.jpg
うちのお風呂の外は坪庭風になっています。
さっきから、カサカサカサカサ、怪しい音がする・・・。
ミーシャはそれに反応しているみたいです。
f0076702_13124251.jpg
瀕死のセミかなんか迷い込んでいるのか・・・。

怖くて確認できません(涙目)

※アヒルはもらいもの


[PR]
by ocha2 | 2009-08-27 13:17 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11814343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2009-08-27 15:28
アヒルちゃんかわええ・・・!

>カサカサカサカサ、怪しい音がする・・・。
だいじょうぶ、Gだったらそこまで音しないからっ!
でもセミだったとして、そこでお亡くなりになったら片付けないt(略)
Commented by ocha2 at 2009-08-27 17:38
>ぴょろちきさん 
アヒルねぇ、湯船に浮かべると和むのです(照

Gじゃないとは思うけど、、、もう音がしないから既にお亡くなりに、、、?
確認も出来ないのに、片付けられるわけがないじゃないですかーーー!
ちょっとうちまで来てくださいまし(笑
Commented by tochi0150 at 2009-08-27 21:06
こんばんは
セミが最後の生をまっとうしているところかもね
生き物は有機物だから自然に土に帰られます
ロクに見届けてもらったんなら、良しとしましょうw
Commented by nassy74 at 2009-08-28 01:39
ミー坊、かなり興味津々な様子ですねぇ...
なにかいますねぇ...
つむぎさんは虫全般アウト!!なんですね。
わかります、私も『昔』そうでした。
が!
母は強し、“処理能力”はある程度身についちゃいました(いいんだか悪いんだか・・・)
Commented by sur-lie at 2009-08-28 07:08
セミ……ですかねぇ。

私は
リッキーに
縫いつぶされた
例の
カレ(♂なのかっ!?)
かな~なんてちらっと思いましたっ(ダッシュ逃走)
Commented by empiK at 2009-08-28 10:44
何でしょう。。。雀だったりして。。?いやですよねぇ〜、そういうのって。ミー坊、見つけなくてもいいもの見つけちゃうね。家のエンピも同じです(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-28 20:07
>tochi0150さん 
残念ながら、マンション住まいなもので、エセ坪庭はコンクリに砂利です。
土には帰らないのです・・・(泣
相方に確認して片付けてもらいますっ(今日まで出張中)
Commented by ocha2 at 2009-08-28 20:09
>nassy74さん 
もう音がしないから、ご臨終されたのかと・・・
母は強し!というのはわかりますー。スキル上がるんですよね!
わたしも、蚊とアブラムシは処理できます。
これでも、わたしにしたらすごいことなんです(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-28 20:11
>しゅうるりさん 
ぬを!!!
カレ(♂)が羽化したとでも言うんですかーーー(足萎
長距離走には昔自信あったから(昔かよ!)、中華街まで追いかけるぞっ
とっつかまえて、プリプリ海老と泡の刑です(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-28 20:13
>にゃんころりんさん 
猫って気配というか、かすかな物音にも敏感ですよね、無駄に・・・
わたしが対処できないGとか、家には居ないので良いんですけど
小鳥だったら病院連れてかなきゃだけど、鳥サイズの物音ではありませんでした。


<< ラストイベント 居酒屋つむぎ 2日分 >>