ピノキオ茄子

なんでも100円の産直さんで買った茄子。
f0076702_10361129.jpg
一種の自然の驚異です(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-08-24 10:37 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11793841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-08-24 13:56 x
ほんと!ピノキオの鼻!
しかし、ガブリさん、そんなことじゃびくともしないで眠ってらっしゃる~
その茄子何個で100円ですか?
Commented by ぢゅん at 2009-08-24 19:02 x
顔書きたくなるねw

ガブリさんも毛フサフサだ~♪

カンフーバットって書いてあったからw
売ってるの大体チェーンでつながれてるよね
オレンジタオルは今回もらえたので
それ振り回してたょw
ビア12キロはきついねー。。。
Commented by Yoko-boo at 2009-08-24 19:28 x
うわっ、その茄子さん、タオル掛けになりそう。
どんなお料理に変身するの?
Commented by ocha2 at 2009-08-24 20:03
>ナースBさん 
こんなの初めて見ましたよー(笑
ガブリさん、単に写真のバックにされて迷惑そう(笑

茄子は、5個入って100円です。旬だと安いよね♪
Commented by じるにゃんこ at 2009-08-24 23:50 x
あら?
なんでそんな所がでっぱっちゃったんだる~?
おしりが2又になってるのとかはよくあるけど。。。
珍しいね~!^^
Commented by ocha2 at 2009-08-25 07:30
>ぢゅんちゃん 
ほんと、顔を描きたいってか、ペティナイフで彫りたい(笑

ガブリさん、シャンプーしたのにまだ毛が抜けるよー。
もうそろそろ涼しくなるから、もうやめといた方がいいと思うんだけど(笑

正真正銘Gファンだね!夫婦で同じ贔屓っていいなぁ。
うちは巨人と阪神だからなぁ(笑
ビアのバイトは絶対に腰がピキってなると思う・・・。
Commented by ocha2 at 2009-08-25 07:30
>YOKO-booさん 
タオルはどうだろう(笑
ガーゼのハンカチならいけるかもしれません。
このピノキオは、本日揚げ浸しで食べちゃいます♥
Commented by ocha2 at 2009-08-25 07:31
>じるにゃんこさん 
なんか珍しいでしょう?
おマタみたいな大根とかはたまに見かけるけどね♪
でも味は変わらず、もう食べちゃったのだ。


<< 居酒屋つむぎ 2日分 瓜みっつ >>