瓜みっつ

町田くんとミーシャ
f0076702_1151686.jpg
顔の大きさまで一緒なのー。

ひとりでウケて、肩が震えるワタシ。


[PR]
by ocha2 | 2009-08-22 11:56 | ミーシャ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11781101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2009-08-22 20:02
うっふっふ~
見れば見るほど似てる~...な感じですね♪
ミーシャくん、私、大好きよん
(いえ、他意はありましぇんです)
Commented by sur-lie at 2009-08-22 20:09
もう1ニャン増えたのかと…(笑)
「かーちゃん、なんでコイツはちょらちょらしても落ちないんにゃ?」てな顔ですが、ミーシャさん!
町田くん、すっごいナイスです、つむぎ家に来るべくして来たんですね。
ミーシャが呼んだとか。。。
Commented by Yoko-boo at 2009-08-22 20:37 x
ミー坊、まんざらでもない感じ・・・もしかしたら、町田くんは町田くんではなくて、町田ちゃんだったのでは・・?
ベストカップル(笑)
Commented by じるにゃんこ at 2009-08-23 00:12 x
にゃははッ!
似てるにゃ~♪
Commented by ナースB at 2009-08-23 13:16 x
もしかしてこの2人、狛犬さんみたいに対なの?(笑)町田君が「あ」でミー坊が「ん」かな?
Commented by ocha2 at 2009-08-23 13:26
>nassyさん 
似ているでしょう~~♪
ガブリやヴィは、獅子って感じが全く無いんですけどねぇ(笑
ソフィアちゃんはまだ赤ちゃんでわからないけど、ラフィーちゃんは虎系じゃないかしら・・・

ミーシャのファンですか、ありがとうございます~♥
Commented by ocha2 at 2009-08-23 13:28
>しゅうるりさん 
ははは、さすがに4猫はムリです(笑
ちょらちょらは、けっこうな大きさのものなで落としますけど、さすがに町田くんは・・・。
もう町田くんはすっかり家に馴染んでますよ~。
確かにミーシャが呼んだのかも(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-23 13:29
>YOKO-booさん 
ま・町田ちゃん??女の子??
なんか、サザエさんの花沢さんが浮かんでしまいました(笑
いや、ミー坊の双子の弟ということにしておきましょう(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-23 13:29
>じるにゃんこさん 
自分ちの猫に似ているモノに出会ったら、ついつい買ってしまいたくなるよねぇ?(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-23 13:31
>ナースBさん 
あははは、対にするためにも、ミーシャに大きな鞠買ってあげないとね(笑
阿吽のポーズとってくれるかなぁ。
お手も出来ないおバカにゃんこなんだけど・・・。
Commented by tochi0150 at 2009-08-23 22:50
こんばんは
ははは、ほんとだ似てる。。。。
ロク・・気に入らなかったら頭からかぶりついてもいいぞ~~
きっと鉄拳飛んでくるけどねw
Commented by kay at 2009-08-23 22:55 x
並ぶとなるほどね!ってかんじですね。
当のミーシャ君は何のことだかわかんないって顔してるけど(笑)

暑くてお腹思いです・・・もう、汗が半端じゃない!!
羊水が普通より多いみたいで、歩くとお腹がゆっさゆっさする感じがします。中の人は動き回って楽しそうですが。
早く本格的な秋になってほしい。
Commented by かいちゃん at 2009-08-24 07:17 x
ぷぷぷ・・うひゃひゃ・・・
なんだ~?そっくり~
どっちがミーシャくん?え?町田くん?
う~~~ん。町田君その1、その2、って感じですかね~^^
身長が一緒なのがまたまた笑える・・・・
Commented by fu-and-boro at 2009-08-24 09:21
町田君そっくりな猫 何処かに落っこちていないかな?
とても町田君の顔、気に入りました。
恐い顔かな?と思っていたけどやさしい顔だったのですね。
お目目の優しいこと・・・・。
ミーシャのビックリ眼も可愛いけどね・・・(笑)
Commented by ocha2 at 2009-08-24 10:26
>tochi0150さん 
おはようございます♪
似てるでしょ。似てるから、かぶりついたりしないんですよ~。
もし万一やったら・・・鉄建というより、お尻パチン!かな(笑
これはしょっちゅうされてますけどね・・・。
Commented by ocha2 at 2009-08-24 10:29
>kayさん 
並ぶと笑えるでしょう?ミーシャにとっては、どーでもいーんでしょうけど(笑

予定日そろそろでしたっけ?そりゃ重いでしょう・・・。
でも、育てるには良い季節になってくるからラッキーでしたね♥
動き回って楽しそう・・・って、なんだかとっても微笑ましいです。
ご機嫌な赤さんがコンニチハしてきそうですねー♪
Commented by ocha2 at 2009-08-24 10:31
>かいちゃん 
もう、来年の年賀状はコレ系の写真撮ろうかと目論んでいます(笑
町田くんは大人しい(?)けど、ミー坊がじっとしていてくれるかどうか・・・。
あ、わたしの書き方が悪かったんだけど、同じ大きさなのは頭なのです。
身体はさすがみミーシャの方がでかいです(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-24 10:33
>おかんさん 
骨董なんかも一期一会ですよねぇ。二度と逢えない。
・・・な~んて言い訳しながら買うわけなんですけどね(笑

町田くん、良いお顔でしょう?へへへって笑ってるんですよ。
いっそ、ミーシャも並んで笑えばいいのに・・・(笑
Commented by たみぞう at 2009-08-24 16:53 x
雰囲気、良く似てますね♪
お二人共?りりしいですよっo(^-^)o
ミーシャ君、とっても可愛いですね!!
目のアイラインがステキ☆☆☆


Commented by ocha2 at 2009-08-24 20:02
>たみぞうさん 
町田くんは骨董だから、ミーシャの方が似ているんですよね(笑
ちっちゃい頃は綿飴みたいに可愛かったのに、いつのまにか獅子に・・・。

ミーシャは、眼も、鼻も、口も、すべて黒い縁取りなんですよー。


<< ピノキオ茄子 眠る眠る >>