眠る眠る

残暑が続きます。
猫はそれぞれ好みの場所で惰眠中。
f0076702_17531093.jpg

f0076702_17532991.jpg

f0076702_17535281.jpg
静か過ぎて怖い。
その、無駄に 温存したエネルギーを真夜中に爆発させないと良いんだけど・・・。

f0076702_17543158.jpg★おまけ★

ある日のベランダ温湿度計。

暑くてうんざりだけど、ゾロ目過ぎて笑いました。


[PR]
by ocha2 | 2009-08-20 17:59 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11770000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-08-21 05:29 x
あ~~~猫になりたい・・・・
ヴぃっちゃんのまくらは、応援バット?(笑
うちにもあります~タイガース応援グッズ一式。
3ならび・・・・・・パチンコならフィーバーしますかね~

↓野球場で飲むビールって、美味しいですよね^^
ちなみに、私も「生き くらげ」と読みました・・・・・

そうそう、お盆の忙しかったのはたんに仕事です;
家族の行事なんて暇もなかったですよ~~~^^;
Commented by ocha2 at 2009-08-21 08:12
>かいちゃん 
猫の暮らしっていいですよね~~
今朝もはよからガブリさんが「シーバよこせ!」って喚いて、
あげたら、とっとと寝に行きましたよ。
中から紙がびよーんと伸びる応援バットです。相方が猫に買いましたが
案の定スルーされてました。うん、阪神なら大事にするんだけど(笑

お仕事だったのね~お疲れ様です。
休める時には、海ちゃんと並んでだら~んとしてくださいね!
Commented by nassy74 at 2009-08-21 08:34
3にゃん3様ですね。
ガブリさんはおとなにゃんこの“おちつき”が、
ヴィッちゃんはレディな愛らしさが、
ミー坊は
ミー坊は...
ゴホンッ!
なかなかいい味出してますよね!!
Commented by じるにゃんこ at 2009-08-21 13:20 x
我が家のニャンズも延々と寝てますわぁ~
Commented by Kay at 2009-08-21 15:35 x
ガブリさんの手!(笑)
ほんとにゾロ目すぎ。すごいな!
Commented by ocha2 at 2009-08-21 16:54
>nassyさん 
ミー坊、ダメですか(笑
まぁ、口の周りに黒い隈取もあるし、ちょっと’邪’な趣きかしら~(笑
これ見ると、上顎の中も黒いんですねー。
nassyさんとこのレディ×2の寝姿も萌える~!
Commented by ocha2 at 2009-08-21 16:54
>じるにゃんこさん 
廊下とかに落ちてるでしょう?
毛むくじゃらたち、もう少しの辛抱だーーー!
Commented by ocha2 at 2009-08-21 16:55
>kayさん 
歳とってから、爪がうまく仕舞われないようなんですね。
そういうものなのかな。先代では気づかなかったです。

33.3℃とか、もう勘弁して欲しいですよね・・・kayさんおなか重くて暑いでしょう?
Commented by Yoko-boo at 2009-08-21 22:48 x
ミー坊のあくび、つられるわぁ~
33度って、もうこの国日本って名乗るな!打水とすだれと風鈴で快適に過ごせる夏以外は、私には無理!
つむぎさん、私もついにブログデビューです。見てやってくださいな。
でも、何かいろいろと解らない(涙)エキサイトだから、今度家に来ていろいろ教えて。
Commented by tochi0150 at 2009-08-21 23:11
こんばんは
あら、小鉄は巨人ファン?
そしたら敵だな@@
玉造(地元のマイナーな地域)あたりの猫のはずだから、こてこての阪神ファンなはずなんだがw
Commented by ocha2 at 2009-08-22 08:10
>YOKO-booさん 
さっそくお邪魔してきたよ~~
更新頑張ってねっ いつでも教えに行くから(笑

今年はこれでも冷夏なんでしょう?
今の時間も暑いんですけど・・・・。
でも来週からは過ごしやすいって言ってるから、もう少しの辛抱!夏サヨナラ!!
Commented by ocha2 at 2009-08-22 08:12
>tochi0150さん 
おはようございます
可愛い小鉄を敵認定しないでくださいよ(笑
わたしも阪神ファンですよー。アニキだいすきだー。
巨人は相方。東京ドームは9割がたオレンジ色でキモかった。
やっぱり黄と黒でなくっちゃね★
Commented by fu-and-boro at 2009-08-24 09:18
ほんとうに3のオンパレードですね、
すごい!・・・、気温の33度もすごい!
こちら10℃低いです、  今朝は寒くて目が覚めました。

Commented by ocha2 at 2009-08-24 10:23
>おかんさん 
33℃で驚いちゃだめですよぉ~~
猛暑日(35度超え)なんて、北海道の人死んじゃうかしら??
いいな~涼しくて。否、寒くて。
わたし寒さには強いので、相方定年後ははそちらに住みたいです・・


<< 瓜みっつ 居酒屋つむぎ 2日分 >>