残暑お見舞い申し上げます

暑 く っ て も 仲 良 し 
f0076702_95556.jpg
ほんのりくっついているあたりが可愛くて、もう目尻がカカトのあたりまで下がってしまう。


[PR]
by ocha2 | 2009-08-16 09:56 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11741619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2009-08-16 19:35 x
癒されるー!!!!
さりげないタッチ加減、ゆるぎない信頼関係を感じます!

↓ミー坊クン、2才おめでとう!!!!
山形生まれのミー坊クン、つむぎさん家族に出会えて本当に本当に幸せだったね!
Commented by tochi0150 at 2009-08-16 21:19
こんばんは
微笑ましいですね、人間ならおじいちゃんと子供ほどの年齢差になるのかなぁ
我家では絶対にありえない風景ですw
Commented by fu-and-boro at 2009-08-17 17:31
涼しい北海道です。
今日の正午の気温21℃です、  もう少し上がったと思うけど
今は寒くて窓を閉めようと思っているところ。
こちらはもう秋が来たようですよ。
さりげなくガブリさんの手に触れるヴぃちゃん、
目じりが下がるのは当たり前です、  私もデレ~ンです。



Commented by ocha2 at 2009-08-17 19:11
>たーにゃんさん 
元祖仲良し♥だから、安心して見ていられます。
これがミー坊だと、チョイチョイパンチ出ちゃうのよねー。。。

ミー坊にお祝いの言葉ありがとう!まだまだ赤ちゃん扱いですが(笑
で!山形ちゃう!秋田秋田!(爆
Commented by ocha2 at 2009-08-17 19:12
>tochi0150さん 
こんばんは~
14歳の年齢差って、ニンゲンでもけっこう離れてますよねぇ?
でも本当に仲良しなんです、このふたり^^
にゃんち様にも女の子の仔猫預けたら、意外に上手に育てるかも・・・(煽る・笑
Commented by ocha2 at 2009-08-17 19:15
>おかんさん 
お盆過ぎたら秋の気配なんですねーーー
こちらも今日は暑かったとはいえ、風がなんだか心地よかったです。
さぁもう秋でいいよ!夏は終わっていいよ!
・・・って、北海道の皆様はまだ夏が足りないかな??

本当にこの子達は可愛くて。(あ、ミー坊も可愛いですけど!)
寒くなったらもっと団子になってくれるから楽しみです♥
Commented by かいちゃん at 2009-08-18 10:13 x
いっそがしいお盆がやっと終って、今日ようやく1週間ぶりの
休みです~。
つくつくぼうしが鳴いています。もう秋?かも。(うれしい)

寝るときにどこかがくっついてる。って、相手が人間でも
ありますよね~^^
暑い時はべったりじゃなくて、ちょびっと手の先とか
しっぽの先とか。。。
ヴィっちゃんの肉球がかわゆい^^
Commented by empiK at 2009-08-18 11:09
うわぁ〜!!!かわいいですね。これだったらやっぱり目尻が下がってしまいますよ。年の差なんてなんのその!(笑
こっちもここ数日かなり暑い日が続いています。エンピもちょっとばて気味かも。 
Commented by ocha2 at 2009-08-18 12:03
>かいちゃん 
お盆は何かイベントが??お疲れ様でした~。
わたしは長男の嫁のくせに、なぁ~んにもしませんでした。ダメ嫁っす(笑
昨日あたりから、ちょっと秋っぽい感じですよね。嬉しい♥

ありますね~ちょっとだけ触れるというか、気配がわかるというか。
まぁ、ヒトよりも猫の方が和みますけどね(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-18 12:05
>にゃんころりんさん 
かわいいでしょーーー
暑いから、この程度がせいいっぱいかな(笑

残暑ってやつですか?そちらは湿度は少ないでしょうけど・・・
エンピちゃんともども、お大事になさってくださいね!


<< 居酒屋つむぎ 2日分 チャーシュー持ってお呼ばれ >>