ニャンプー日和④

台風一過の青空~~~ってほど、ピカッと晴れたわけじゃないけど・・・

ヴィっちゃんは、おかぁちゃんが洗いました。女風呂。
f0076702_2058582.jpg
ミー坊は、おとぅちゃん(今日から休み)。男風呂。
f0076702_20594831.jpg
ガブリさんのことも洗う気満々だったのですが
さぁ行くよー覚悟しなーって時に、タイミング良くくしゃみ3連発・・・。
過保護な相方が、またしても延期を決定しました。
f0076702_21101578.jpg
若いの、災難だったにゃ。 しっかり乾かせにゃ♪

ガブリさん・・・もしかして、あのくしゃみは計算・・・??


相方はさっき釣りに出かけたから、明日こそ侍女が洗って差し上げますからねっっ





おはようございます♪
予定通り、ガブリさんを洗いましたよー。
ひっっさしぶり過ぎて、泡、立たないったら!
f0076702_10451994.jpg
ガブリさんは、ご飯休憩やら、うんこ休憩やらはさみながら(笑
お日様の力を借りつつ一生懸命乾かしております♪

わたしのことは当然怒っているでしょうけど、どんなお仕置きでも受けて立ちますゎ♥


[PR]
by ocha2 | 2009-08-12 21:13 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11720485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2009-08-12 23:39 x
あははw
計算かもね。。。
今日やっと!?イケアに行ってみたょ。
籐のベッド?ハウス?買っちまったw
↓なんかデジイチも欲しくなってきてる。。。
Commented by ナースB at 2009-08-13 05:07 x
ガブリさんとの混浴!
侍女に立候補したい~
くしゃみしても、肩まで入って10数える?(笑)
Commented by ocha2 at 2009-08-13 11:05
>ぢゅんちゃん 
やっぱり計算かーーー賢いなあーーー(違

イケアのアレね!知ってる知ってる!2WAYだか3WAYだかなんだよね。
ガブリさんは柔らかくないと寝ないから、我が家は買わなかったけど・・・。
デジイチ、面白いよん♪重いけどっ
Commented by ocha2 at 2009-08-13 11:06
>ナースBさん 
混浴してまいりましたよー。
記事に追記したので、濡れガブリを見てやってください(笑

・・・って、さすがに湯船には入らないっすよ<肩まで(笑
Commented by nassy at 2009-08-13 11:56 x
ヴィッちゃんとミー坊はしっかり洗われちゃったのね~
うちの小ちゃいちゃん・ソフィアも洗いたいくらいです。
なんたってモップと化してあちこち掃除しまくってますもん(クスン)
小さすぎて「ニャンプーしちゃっていいものかしらん?」とためらっております。
Commented by ocha2 at 2009-08-13 14:38
>nassy74さん 
へっへっへ、今朝ガブリエルも洗いましたよ~ん。
一生懸命舐めて乾かしていたけど、途中で飽きたらしく寝てしまいました・・・。

ソフィアちゃん何ヶ月ですか?
ミーシャは2か月ちょいで我が家の一員になりましたが、その頃からガンガン洗ってます(笑


<< チャーシュー持ってお呼ばれ ねこの瞳 >>