Happy Birthday, MISHA

8/8はミーシャの(推定)誕生日。
うちの末っ子ロク坊も、めでたく2歳になりました。
f0076702_15485482.jpg
久しぶりの猫まんま、た~んとおあがり。
(好物だからって毎日あげると、おなかを壊しちゃうんです)
f0076702_15501137.jpg
うまうまにゃっ
f0076702_15511278.jpg
お誕生日スペシャルとして・・・。
乗りたくてたまらない、クローゼットルームのたんすの上に、心ゆくまで乗っているがいい(笑

(普段はコラーッっと叱られて、脚立動員で即座に降ろされるのであります)


[PR]
by ocha2 | 2009-08-09 15:53 | ミーシャ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11698844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-08-09 20:22 x
ミーシャくんお誕生日おめでと~♪
デコレーションねこまんま良かったね~^^
これからも元気で長寿を目指すんだよ~!
Commented by kay at 2009-08-09 21:19 x
ミーシャくん、2歳おめでとう♪大きくなったよね~。
2歳ねこまんま、おいしそう。じゅるっ。

さっきの地震長くてでかかったですよね。
地響きがゴゴゴ~ってしてからゆっさゆっさ長~く揺れましたね。
なんか、怖かったですよ。とうとう来たのか?!って本気で心配しました。
イヴベガはすごく反応してましたが、ミーシャくん、ガヴリさん、ヴィっちゃんはどうでした?イヴは食器棚をずっと見てました。←確かに大地震がきたら一番怖い!大きな棚なのに耐震の対策してないし。
Commented by ocha2 at 2009-08-09 21:38
>じるにゃんこさん 
ありがとうございますにゃ♥
猫まんま、大好物なのでしょっちゅうあげたいんだけど、
ときたまにしとかないと、おなか壊すから・・・!(笑
今朝は大丈夫のようでした。助かった。
長寿ガブリさんをみんなで目指していますから!
Commented by ocha2 at 2009-08-09 21:40
>kayさん 
ありがとうございます~♪
期待に反して、大猫にはならないようですが・・・(笑

さっきの地震、まぢで怖かったです。長かったですよねーーー!
今夜は相方が呑み会で留守なので、ほんとどうしようかと思いました・・・。
うちは、反応したのはミー坊だけ。あとの子達は寝てました・・・いいのかそれで・・・
食器棚、耐震補強してくださいまし!!(うちはL字型金具打ち付けてます・笑)
Commented by empiK at 2009-08-10 03:42
ミーシャ君、お誕生日おめでとう!!
ねこまんまの2の形、かわいいですね〜。でもミーシャ君にしたら形よりお味よね〜☆ これからもっともっとたくましく、わんぱくミーシャで!
地震、そんなに凄かったの??実は2、3日前に大地震の夢を見たのです。助かったと思ったら、下の階が完全につぶれてました。。。地震、怖いですよね。。。
Commented by かいちゃん at 2009-08-10 07:01 x
ミーシャくん、お誕生日、おめでとう~♪
2のねこまんま~美味しそう^^
これを見ながら、来年は3になってその次は4か・・・・
8なんて書くの難しそうだな~なんてバカなことを考えてしまった・・・

地震、大変でしたね~TVでテロップ流れたので、
「お。けっこう揺れたね~」って話してたんですよ~
高層ビルなんか大変だよ~って。怖い~~~
Commented by tochi0150 at 2009-08-10 08:03
おはようございます
ロク、お誕生日おめでとう
私の望みは、家猫らしくそのやんちゃなまま生きて行って欲しいですw
我家の猫には「ねこまんま」はあげたこと無いですね
カツオ節は食べるので、食べるかもしれないな。。。
Commented by Yoko-boo at 2009-08-10 10:09 x
ミー坊、お誕生日おめでとう。ますますハンサム君に成長してね。
そして、これからも元気パワーをよろしくね。
Commented by nassy74 at 2009-08-10 11:26
ミーシャ君
お誕生日おめでとうニャン
ネコマンマ、おかかたっぷりでうまそう...
(私“が”食べたかったりするかも。  ヤバッ)
いつまでも元気でやんちゃするんだよ~~
Commented by たみぞう at 2009-08-10 14:29 x
ミーシャ君、お誕生日おめでとっ(*^_^*)
2歳なんですねぇ♪ ニャン生まだまだこれからですねっ!
愛猫の誕生日を迎えると、毎度願うのは、いつまでも元気でいて欲しいという事・・・。
これからもお健やかに、やんちゃ君の活躍に期待しちゃいますo(^-^)o





Commented by ocha2 at 2009-08-10 17:19
>にゃんころりんさん 
ありがとうございます♪
わんぱくでやんちゃで野獣のまま、2歳になった感じです(笑

地震ねぇ、けっこうイヤ~な感じで長く揺れてました。
ひとりだったので、ほんとどうしようかと・・・
そんな夢怖いですよね。目覚め悪かったでしょう・・・。
Commented by ocha2 at 2009-08-10 17:22
>かいちゃん 
ありがとう♪
3になって4・・・4もけっこう難しそうだよ?(笑
かつおぶし含有量の異様に多いねこまんま、喜んで食べてましたよ。
おなかも大丈夫で、一安心でした。
大好物なのにおなか壊すって可哀想ですよねぇ。。

地震、ビビリましたー。立ちすくむって感じで、役立たずでしたー。
ほんとに大きなのが来たら怖い。家庭内避難訓練しなくっちゃ。
Commented by ocha2 at 2009-08-10 17:25
>tochi0150さん 
こんにちは!おめでとうの言葉ありがとうございます。
いったい、いつになったら家猫らしく落ち着くのか・・・tochiさんのご希望通り
いくつになってもやんちゃな暴れ坊主なのかもしれませんねー。

ヴィっちゃんも鰹ぶし好きですけど、ご飯に混ぜると食べません。
台無し!って顔されます。 ねこまんま好きなのは、ミーシャだけなんですよー。
にゃんち様、みー君が残したら、tochiさんが責任持って食べてくださいね!
Commented by ocha2 at 2009-08-10 17:26
>YOKO-booさん 
ありがとうございます。もうやんちゃは直らないっぽいです(笑
ミー坊やズン坊は、こういう子なんでしょうね・・・。
そういえば、ズン坊の虎刈りの毛は伸びてきましたか??
Commented by kobuta-kimoti at 2009-08-10 17:27
ミー坊お誕生日おめでとう。
         。 ◇◎。o.:O☆οo.
        。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  mm◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

ねこまんま、美味しかったかな?
Commented by ocha2 at 2009-08-10 17:29
>nassy74さん 
ありがとうございます。
ミーシャのねこまんまは、花かつをた~~っぷりなのですよー。
ちょろってお醤油たらして、わたしも食べたいくらいなんですよ。

ソフィアちゃんが新しい家族になって、テンテコマイの毎日ですか?
さっき覗いてきたけど、もう猫団子してるじゃないですかーーー♥
Commented by ocha2 at 2009-08-10 17:30
>たみぞうさん 
>nassy74さん 
ありがとうございます。
ついこないだまで手乗り猫だったと思うんですが、もう2歳・・・。
早いですねー。溜息でちゃいます・・・。

ほんと、いつまでも元気で長生きで・・・あらためて願うのが誕生日ですね。
ガブリエルをお手本に、みんな頑張って欲しいです。
Commented by ocha2 at 2009-08-10 17:32
>こぶたさん 
ありがとう~~~♪
すごい可愛いAAだぁ!!
ねこまんま、蝋燭立ててあげたら良かったかもね(笑
これからも、ロクなことしない’ロク’をよろしくね♥
Commented by ナースB at 2009-08-10 20:08 x
ミー坊、2歳のお誕生日おめでとう♪
おいしいご馳走と特別待遇、よかったね!
ちょっとずつ、素敵なおとなのにゃんこになっていこうね~

ちょっとご無沙汰して一足先に夏休みで実家へ帰っておりました。これからお盆に向けて稼ぎます・・・私の夏は終わりました~(涙)


Commented by fu-and-boro at 2009-08-11 11:55
ネコマンマ・・・私が大好き!
私が食べたい・・・・。
これおにぎりにすると美味しいんだよ。

ミーシャおめでとう!
ますます悪ガキをを発揮してかぁーちゃんを困らせてください。
武勇、伝楽しみにしています。
Commented by ocha2 at 2009-08-11 12:46
>ナースBさん 
ありがとうございます♪
素敵なおとなにゃんこ・・・ヴィっちゃんの女豹より難しいかも(笑

おおおーもう夏休み取られたんですね!ご実家でゆっくりできた?
ナースさんというお仕事は、本当に大変ね。頭が下がります。
がんばってねーーー!
Commented by ocha2 at 2009-08-11 12:48
>おかんさん 
ねこまんま、作りながらわたしもつまみ食いしちゃいます(笑
おにぎりは作ったこと無かったなぁ。非常食用に作っておこうかな☆

ミーシャがおとなしい猫になる・・・という予想は、ただの一人もしないんですね(笑
ま、普段の行いみていたら、もっともですかね・・・(笑
お祝いの言葉、ありがとうございます!
Commented by Tomy at 2009-08-13 02:06 x
でおくれたっ!
ミーシャ、おめでとう〜〜〜。
そうだよねー、まだ2歳だもんねー。
かぁちゃんにうーんと遊んでもらいっ。
それにしても、おかかめしそんなにたべるのかー。
うちのはご飯粒は絶対に食べない外人なので不思議な感じがするわー。
Commented by ocha2 at 2009-08-13 11:02
>Tomyさん 
いえいえ、お祝いの言葉ありがとうね~♥
ついこないだまで手乗りサイズだった気がするけど、時の経つのは早いわー(哀

おかかごはん食べるの、ミーシャだけなの。
この子も外人の血が入っているはずだけど、でもまぁ秋田っ子だしね(笑


<< ねこの瞳 居酒屋つむぎ 2日分 >>