一触即発

直前までグルーミングし合っていたのに、突如睨み合うふたり・・・。
f0076702_21283776.jpg


ぁぁ。

ミー坊の集中力が切れました(笑
f0076702_21292073.jpg


ミーシャの方が小さく見えますが、姿勢の加減です。座高はミーシャの勝ち。


[PR]
by ocha2 | 2009-08-06 21:32 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11681618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-08-06 22:54
こんばんは
あ~我家ではしょっちゅう見る風景です^^;
しかし両方とも我慢強いなぁ、我家なら速攻手が出てますね
「はーー!」って怒るのは決まってにゃんち、みー君はそんなことは言いません
そういやこの前、私の母親に「はーーっ!!」って言って新聞でどつかれてましたw

Commented by fu-and-boro at 2009-08-07 17:12
今まで仲良くしていても 瞬間的に取っ組み合いの喧嘩になることが・・・。
兄弟げんかと同じですね。
我が家は 元々仲は良くないので瞬間的に行動にはでないで 
徐々に近づいて・・・なんです、
今は暑いので2ニャンとも床に倒れています。
ようやく夏らしくなりました、でも26~7℃・・・、 かわいいものです(笑)
Commented by ocha2 at 2009-08-07 20:19
>tochi0150さん 
こんばんは♪
にゃんち様は短気なのかな?うんうん、そんな感じもしますねぇ。
うちの子達は、仲良くしたり追い掛け回したり・・・。
対ガブリになるとわたしが激怒するんで、それはちょっと覚えたみたいです。

お母様に威嚇・・・それはどつかれても自業自得ですな(笑
Commented by ocha2 at 2009-08-07 20:20
>おかんさん 
なんで急に喧嘩するのか、本当にわけわかりません・・・。
まぁ、9割はミー坊の悪い手が出ちゃうんですけど。
ミー坊は、ヴィっちゃんのこと玩具だと思っているのか・・・。

そちらもいよいよ夏ですね。
こちらも暑いですが、日中はエアコンなしで頑張ってます!
Commented by nassy74 at 2009-08-08 10:18
お久しぶりです!
ミーシャ君の“集中力が切れた”図は笑えました(^^)
ヴィッちゃんは真剣なまなざしなのにネ~

日中エアコンなしですか?
我が家は今日も朝から稼動してます。
今日はとてつもなく暑くなりそうですから・・・
Commented by ocha2 at 2009-08-09 15:16
>nassy74さん 
こんにちは♪
nassyさんちも新入りの女の子が来たから(萌~♥)
ラフィーちゃんとの一触即発もじきに見られるんじゃないですか?(笑
ヴィっちゃんは2枚めの写真で「勝った!」と思ってるでしょうね。

風が通る日はエアコン無しでヘイキですが、今日はダメ~つけてます(笑
無風で湿度が高いってのが一番堪えますよね・・・。


<< 居酒屋つむぎ 2日分 またたびボール >>