早起き猫

ガブリエルは、「寝子」と書いて「猫」ってくらい、よく眠る子です。
休日、人が寝坊すればするなりに、いつまでもベッドで一緒に寝ています。
寝室にも猫トイレがあるし、カリカリもお水も用意するので(甘甘)
たとえ夜中に起きても、好きに過ごせるようにしています。

しかしヴィヴィアン!こやつは早起き! 6時前! 遊びたくてたまらない!
f0076702_14464386.jpg

カリカリッ カリカリッ(ドアひっかく音)
ドア開けてよ。 リビングに行こうよ。 ちゅー太郎投げてよ。
おかしゃん、起きてよぅーーー(叫

うるしゃい...まだ夜が明けてないょ...
だからって、寝室にちゅー太郎を持ち込むのは勘弁です...
[PR]
by ocha2 | 2006-03-10 14:20 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1165456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美沙 at 2006-03-10 14:56 x
うんうん 早起きの子っているのよね~
夜の消灯後1時間と早朝5時から始まるマリン君主催の大運動会には
ホトホト困り果てましたもの。。。
今はじゅりちゃんによるカーテン登り大会が時々夜中に開催されるだけです。

我が家の寝室にもつむぎちゃん宅と同じように
ドライご飯とお水、トイレを完備しております。
一番の寝子はミルクかな・・?
Commented by ocha2 at 2006-03-10 15:21
カーテン登り!!
網戸登りと並んで、猫のいたずらの中でも”極悪”の部類に入りますね(汗
うちもオーガンジーのカーテンが悲惨な目にあいました。。
でも、あまり強く叱れないよね。猫って得だなぁと思います(笑

ミルクちゃん、まんまるになって眠るんでしょうね。かわいいなぁ^^
Commented by ぢゅん at 2006-03-11 13:15 x
どーも~遊びきたょー♪
昨日は(も?)呑んで帰りが遅かったんで、
(ってゆーか、さみしかったょーってされて玄関でしばらくアツく抱擁)
でもって、今朝はあそぼ~あそぼ~しつこかったょw
リンク。。。しちゃっていーよね(*´ェ`*)
Commented by ocha2 at 2006-03-11 23:20
>ぢゅんちゃん
ありがと、来てくれて♪
まだ始めたばかりで、記事も少しだけど
たまに遊びに来てね♪
オットコマエコロちゃんのBlog,もちろんご返杯しましたよん


<< 細かいことはどうでもいい 花粉症疑惑 >>