真夏の夜の・・・

恐怖画像を貴方に・・・
f0076702_20335843.jpg

f0076702_20342317.jpg

f0076702_20351039.jpg
ガブリさん専用のシーバを、一粒ずつもらっているミー坊です。(普段は療法食)
うまうま~~♥ な顔なんです、一応・・・。

お目汚し失礼しました。 少しは涼しくなったなら幸いでございます。


[PR]
by ocha2 | 2009-07-30 20:37 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11632727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-07-30 22:28 x
キャー!恐いかも・・・?!と言いながら何度も見ています。
こちらは十分涼しいのに・・・
やっぱり私、ちょっと変?
Commented by tochi0150 at 2009-07-31 07:43
おはようございます
まさに「食らいつく」といった感じですね、目が怖いw
しかし最後の写真は、鬼飼主に虫歯を無理やり抜かれているようにも見えますが・・・
Commented by にっき at 2009-07-31 07:52 x
怖くて笑ったぞ~い。
こんな写真撮られていたなんてミー坊、一生の不覚だったにちがいない。
Commented by かいちゃん at 2009-07-31 09:44 x
こ、こわ~・・・・・ちょっとした猛獣?
真剣な目つき。。。耳も倒れてますよ~~~

・・・・・何度か見てたら笑っちゃった・・・(ぷぷ
ミーシャくん、ごめん^^;
Commented by sur-lie at 2009-07-31 12:50
アタマのてっぺんから耳までびとっと倒して、『悪いの』ちゃん夢中ですねー!
必死に撮影に挑むつむぎさんを想像すると…<桃っこ>でございます。
夜は…夜は思い出さないようにしよう、このミー坊の顔!
Commented by ocha2 at 2009-07-31 13:49
>ナースBさん 
ご機嫌さんの顔なんだけどなー(笑
でも、ヘン顔してても可愛いんだもの、猫って得よね?
今日はこちらも過ごしやすい・・。昨日は灼熱でございましたよ。
Commented by ocha2 at 2009-07-31 13:51
>tochi0150さん 
tochiさんのBlogに遊びに行って、カヘル記事連続にビビって書き込みもせず
帰ってきてしまいました。ヘタレですみません(笑

え、虫歯??優しい飼い主の指に喰らい付いている猛獣じゃなくて?(笑
Commented by ocha2 at 2009-07-31 13:52
>にっきせんせい 
怖い目に写っちゃってますよね~本当はラヴリィなんだけど(ぇ
ミー坊は気にしないと思うの。何事も気にしない性格なので・・・
ちょっとは気遣いってものを覚えて欲しいもんだ。
Commented by ocha2 at 2009-07-31 13:53
>かいちゃん 
美味しい美味しいなのに、どうして耳が倒れてるのかなぁ。
ぁ、わたしがなかなかシーバを放してあげないからか!(笑
いいのいいの、笑ってやってください。
昨日もお客さんが来ていたんだけど、雲隠れで引きずり出されたミーシャです(笑
Commented by ocha2 at 2009-07-31 13:56
>しゅうるりさん 
黒いの、悪いの、クルッポー、悪ーシャ、、、ほんとにロクな名前がありません(笑
正直、撮影は大変でした(笑
ミーシャ、がうがう言って欲しがってるし・・・(笑
今夜、貴女の寝入りばなにこの顔が登場するよう呪いをかけておきます・・(黒桃っこ
Commented by pipipipinoko at 2009-08-04 19:38
こんなん 
めっちゃ めっちゃしゅき❤
Commented by ocha2 at 2009-08-05 16:06
>チェリーちゃん 
(笑)
こわくない?チェリーちゃんちのわんこ夫婦も変顔するのかな(笑


<< 居酒屋つむぎ 7/30 真夏のお出かけ >>