母子家庭終了

先ほど、飛行機に乗るってメールがありました。
ビシーっと掃除洗濯して、好き放題過ごしていた3日間の証拠隠滅も完了です・・・(笑
f0076702_15585063.jpg
『とぅちゃん』って誰のことにゃ?

・・・に、なってないといいけどなぁ。
大丈夫か、覚えてるかロク坊!


[PR]
by ocha2 | 2009-07-21 16:01 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11569549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sur-lie at 2009-07-21 17:49
ロクちゃん@夏モード、かわゆす!
覚えて…って、
玄関で帰りを待っているのは『黒いの』くんでしたよねー(笑)。

>ビシーっと掃除洗濯して、

これですよ、これ!
そうしたいと思っても出来ないこと!
あの…
是非うちにいらして講義して下さいませ!!(土下座)
Commented by ocha2 at 2009-07-21 21:34
>しゅうるりさん 
ロクは、単に玄関マットが好きなだけなんじゃ・・・?疑惑アリです(笑
今日も、相方が帰った途端、とりあえず逃げましたねぇ・・・
すぐ出てきて甘えてましたが、相方ちょっとショックだったみたいですよ?(笑

いや~~わたし、シャキ奥の仮面をかぶったダラ奥ですから!
一人暮らしの三日間、UP出来るようなご飯は作ってないし。
講義するとしたら、「見えるトコだけ綺麗にしときゃいいんですよ!」なんて・・・(笑
Commented by ナースB at 2009-07-21 22:05 x
ロク坊、三日間玄関で待ってたんじゃ・・・「おかえりなさい」の舞いは?

相方さん、ビシーっと掃除洗濯したきれいな家にきもちよくご帰宅されたのね?それで、おみやげは?次の食卓が楽しみだわ~
そして秋田弁?(笑)

うち、見えるところも’&%$#”!なんですけど・・・(汗)
Commented by tochi0150 at 2009-07-21 22:11
こんばんは
ロクよ、父ちゃん居なかったら旨いご飯にもありつけないぞ
そして父ちゃんという生き物はなぜか猫に甘い
俺が言うんだから間違いないよw
Commented by ocha2 at 2009-07-22 07:18
>ナースBさん 
三日間、玄関に居たことは居たけど、帰ってきた途端たたたーっと逃げました(笑
そのあと、リビングで歓迎の踊りを踊ってましたけど・・・
おみやげは、枝豆とかいろいろ・・・いつもの母宅配便とあまり変わらず(笑

わたしも仕事していた時は、家の中荒れてたりしましたよー。
今は綺麗にしとかないと、わたしの存在価値が・・・
Commented by ocha2 at 2009-07-22 07:20
>tochi0150さん 
おはようございます!
昨日のご飯は鶏さんだったので、猫の口には入らず。
ロクは別盛りでおかかもらってました。
ほんっと、とことん甘いんだから・・・
tochi父ちゃんも、さぞかし過保護なんでしょうねぇ。
Commented by fu-and-boro at 2009-07-22 08:27
ビシーっと・・・出来ましたか?
私も大得意!  自慢じゃないけどこの方法は任せておいて!
でも 時どき慌ててするものだからビシーッと決めていないところが出てきて・・・、
ほんとうはバレバレなんですよ(笑)

『とぅちゃん』って誰のことにゃ?>・・には なっていませんでしたか?
Commented by ocha2 at 2009-07-22 12:21
>おかんさん 
一応ビシーッと出来たはずです(笑
いつもビシーッとなっていれば良いんですけど、そうもいかなくて・・・(笑
すっかりバレてるんでしょうね(笑

ちょっと逃げましたけど、すぐ「とぅちゃ~ん」って寄って行きましたよ。
三日間の不在はOK!という感じでしょうか・・・(笑
Commented by かいちゃん at 2009-07-22 20:41 x
母子家庭終了ですか~
びし~っって、できるつむぎさんに拍手~~~(ぱちぱち
わたしゃきっと一生無理です。。。^^;

3日の不在OKって、ミーシャくん、かしこいっ
うちの白黒いのは、ミーシャくんくらいのとき、
私が2泊3日して帰ってきたら、思いっきり「あんただれっ?」って
言ってましたよ?
だんなの影に隠れてたり。。。おもいっきりとうちゃんっこになってたり。。
最近になってやっと覚えててくれるように。。
Commented by pipipipinoko at 2009-07-23 20:01
チェリーん家の長女です。
ママの所にあったコメント。 気になったので
見に来てみました。
あたし的にわ。。。
リスも もんのすごいかわえんだけど
もと あったムシくんのほうが
好き。。。
変な感じのんが好きなもんで。。(-uー;)))
Commented by ocha2 at 2009-07-23 20:31
>かいちゃん 
最近、掃除機が面倒くさくってさ・・・(不毛だし)
クイックルワイパーのバージョンアップしたようなの愛用中。よくとれるよー(笑

三日が限界かな~。それでもちょっとわ忘れるみたいで、逃げたりするし(笑
ミーシャは、とぅちゃんとかぁちゃんしか好きじゃないので、忘れたら困るんだけど・・
海ちゃん、ものすごく寂しがり屋さんなんですね~
一緒にいてくれる人が好きなんですね!
とうちゃんっ子になって、かぁちゃんをジトーって睨んでた?(笑
Commented by ocha2 at 2009-07-23 20:33
>チェリーちゃんちの長女さん 
いらっしゃいまし☆ありがとねー
チェリーちゃんのBlogいつも楽しく拝読しています。

ちょっとマテ・・・アレの方がすきなのん?
ありえん大きさでしょっ
きっと、ママも耐えられないと思うよ~(笑


<< 毎度お馴染み 母子家庭2日目 >>