いろいろ緩む季節

暑くて、ダラリと伸びて爆睡するヴィヴィアン。
f0076702_1929853.jpg
・・・ハシタナイね・・・。
・・・クビレが無いね・・・。
・・・おまけに、なんか出てるね・・・。
f0076702_19303743.jpg
乾いちゃうから、しまっときっ
f0076702_19314193.jpg
アタシは、わんこなのかもしれないにゃ。

あーそうかもねー(棒読み)


[PR]
by ocha2 | 2009-07-16 19:38 | ベロ出し | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11536764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-07-16 20:33 x
ヴぃ、ヴぃ、ヴぃ、ヴィっちゃ~~~~~~~~~~んっっ
暑いけど、抱きしめてもいい?(かわいすぎ)
で、それ、どこで舌出して寝てるのかな~・・・・・?
ひょっとして。。
Commented by samuge-nikukyu at 2009-07-17 01:05
ヴィっちゃんんんんん~~~!!!
腹が・・・腹回りが・・・っ!!!セクシーすぎるわ(笑)
Commented by kobuta-kimoti at 2009-07-17 03:18
ヴィッちゃん、背中が伸びてるから…猫なのに…
そ、それに…腹…やゔぁいと思ふ…Σ(@д@;)
Commented by tochi0150 at 2009-07-17 08:07
おはようございます
いやはやこのお腹は。。。。しかも足も伸びとるしw
いえいえ貴方は猫でも犬でもなく・・・・「丸い小鉄」です
Commented by しゅうるり at 2009-07-17 11:37 x
大豆(次男坊)と一緒に
「おお~~、ヴィっちゃん~~(驚愕)」と鑑賞いたしました。。
このもっふもふのおなかに鼻を突っ込みたい!
舌をちろっと出すのはね、
きっと可愛いピンクのお鼻とカラーコーディネイトするためではないかと☆
んもうヴィっちゃん、おしゃれさんなんだからー(違)。
Commented by Yoko-boo at 2009-07-17 14:58 x
ヴィっちゃん、素敵!
あのね、お嬢ちゃんは、にゃんでもわんでもなくって、Yoko-boo種なのかも・・・
Yoko-booの寝てる時の姿にそっくりよ!LOVE!
Commented at 2009-07-17 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2009-07-17 18:14
>かいちゃん 
どうぞどうぞ、抱きしめちゃってください。毛ーつくけど!(笑
それにしても、猫に見えない。なんか入ってるよね。。
もちろん、居る場所は大好きなテーブルの上でございます。。
Commented by ocha2 at 2009-07-17 18:15
>ぴょろちきさん 
せくすぃーー?優しいなぁ(笑
コレ、中に何か入ってますよね。
あぁ、うちの猫sは全員『ちっさいおっさん』内蔵仕様です。。
Commented by ocha2 at 2009-07-17 18:17
>こぶたさん 
ベルちゃん、ここまでじゃない?
今度腹回り測ってみようかなぁ。。。
寝方もなんか猫っぽくないし、どうしたものやら、、
Commented by ocha2 at 2009-07-17 18:19
>tochi0150さん 
『丸い小鉄」で、噴いたじゃないですかっ
いくら暑いからって、こんな変な寝方しなくても・・・(笑
顔だけじゃなく、体型もタヌkに近づいてきています・・・
Commented by ocha2 at 2009-07-17 18:22
>しゅうるりさん 
あぁっ思春期男子にこのハシタナイ姿を見られてしまったのねっ(笑
驚愕とは、この腹回りに・・・ということですかにゃ?
しーちゃんだって、しーちゃんだって、、、って、アビちゃんは太らないのかなぁ。

そう、ヴィっちゃんの目指すのは女豹ですから、装いには気を使っているようです(笑
女豹ウンヌンの前に腹ーーー!
Commented by ocha2 at 2009-07-17 18:23
>YOKO-booさん 
なんと!ヴィっちゃんはYOKOさんの親戚なのですか(笑
ZUNちゃんは暑がってない?
冷たい冷奴の上に腹ばいになったりしてない?
(たしか前にそんなことしてたよね?)
Commented by ocha2 at 2009-07-17 18:24
>鍵コメさま 
ゲ ン キ ダ セ - !
愚痴でもボヤキでも、いつでも聞くからね!
Commented by ナースB at 2009-07-17 22:06 x
緩むと伸びるんですか?そして、緩むと出るんですか?
緩むとくびれがなくなるのはわかるんですけど・・・
ヴィッちゃん、今は何目指してるんでしたっけ?
Commented by ocha2 at 2009-07-19 19:24
>ナースBさん 
いやはや、緩むといろいろ・・・ね(笑
ヴィっちゃんは、相変わらず『目標・女豹』でございますっ
ボン!ボン!ボン!の豊満系で行くとか何とか・・・(涙


<< 居酒屋つむぎ 7/16 関東梅雨明け >>