関東梅雨明け

はぁぁーーー夏本番かぁーーー

暑 い の 大 キ ラ イ
f0076702_2013489.jpg
こういうお熱いのは和むんだけれど♥


夏好きの皆さま、どうぞ楽しんで!

夏嫌いの皆さま、一緒にがんばりましょーーー...。


[PR]
by ocha2 | 2009-07-14 20:04 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11523897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-07-14 23:08 x
仲良し兄妹♪
うらやましいな~私もガブリさんの顎の下に顔を入れたいです~(笑)
うちの長男も妹達には優しいんですよ~母にも優しくして欲しい・・・
Commented by empiK at 2009-07-15 01:00
ヴィッちゃんにガブリさん、かわいいね〜。こんな様子はほんとほほえましい♡ そうですか、とうとう梅雨明け。そして暑い夏ですね。つむぎさん夏嫌いなんだ!私暑いの大好きなのですが、ここ最近結構涼しいのです。。。ちょっと物足りないわあ〜。

Commented by かいちゃん at 2009-07-16 06:58 x
う~んかわいい。和みますな~~~^^
冬なら混ぜて~って言うけど今はちょっと。。。
見てるだけでいい・・・・

なつ、だいっきらいいいいいいい
Commented by ocha2 at 2009-07-16 08:54
>ナースBさん 
この子達の相性は本当に良くて、、、
たぶんヴィっちゃんがマル姐さんの生まれ変わりだからよね・・・。
長男君、母に対して照れているんじゃない?思春期男子だもの!(笑
Commented by ocha2 at 2009-07-16 08:56
>にゃんころりんさん 
微笑ましいでしょう~~もうニヤニヤしちゃうんですよ^^

で、昨日からめっちゃ暑い!!昨日も出かける用事があってヘロヘロでした。
暑いの好きなんですねーー、、でもそちらはカラッとしているから、気持ちよいかも。
Commented by ocha2 at 2009-07-16 08:58
>かいちゃん 
そうそう、まだ毛が抜けているから、混ぜてもらうと毛だらけになるしね(笑
この子達は暑くないのかしら・・・
この時間でもう既にベランダの温度計が33℃近いんですけど!
早く秋になってくれーーーもう夏は充分です!
Commented by Tomy at 2009-07-16 14:53 x
和むけど、確かに和むけど、この暑さの中このヒトたちはどうなってるのでしょう〜(笑)
うちの子はエアコン直下でのびてるわよ。

↓メロン、今年はまだ食べてないっ!
今夜食べたい物が全部ここにあるわ〜。
相方様の麻婆茄子ってすごいじゃん。
私、どうもうまく作れないのー。
修行させてもらいたいくらいだわ!
Commented by ocha2 at 2009-07-16 19:07
>Tomyさん 
わたしが冷房苦手なので、この暑さでも相方の帰る数時間前からしかエアコン作動させません。
なので、うちの猫sは、「日中は暑いもの」と思っているみたいです(笑
猫sも、エアコンつけても直風は好きじゃないみたいよ。

相方の中華は怖いですよー。油通しとかしてるの見て、わたしは「ウヘェ」って思うし
無邪気にラードも使うし、カロリー無視なんだもの・・・(万年ダイエッター)

今TVでTomyさんダイスキな石垣島のラー油やってる!八ヶ月待ちだってーーー!


<< いろいろ緩む季節 居酒屋つむぎ 2日分 >>