花粉症疑惑

重度花粉症の同僚に、「つらそうねぇ たいへんねぇ」と同情し
自分は今年も発症しなかった!と、ひそかに喜んでいたのですが
昨日の退社時から、くしゃみ連発&グズグズ...

   とうとう来たのかっ 杉のやつっ _| ̄|○

数年ぶりにマスクなんてしたものだから
マスクごしにお茶を飲みそうになりました
会議にも保湿ティシュ持参です(鬱

f0076702_1048397.jpg
背中で語る男、ガブリエル (実は座ったまま居眠り中♪)
[PR]
by ocha2 | 2006-03-09 10:48 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1145973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美沙 at 2006-03-09 17:52 x
立派なお背中ですねぇ~!頼りがいがありそう!!
男の色気は背中に出るよ>ガブ君

花粉症は辛いですよーーー!!!
お医者様に処方していただいたお薬が一番効くと思われます。
早めの対処を!
シソや甜茶、ヨーグルトも確かに効果があるとも聞きますが、
私には向かないみたい・・。
体質によるようなので試してみても良いかもです。

Commented by ocha2 at 2006-03-09 17:57
>美沙ちゃん
まだ「単なる風邪かもしれない」という望み(?)を捨ててません♪
風邪だ風邪なんだ。花粉症なんかじゃないっっ(叫
Commented by 美沙 at 2006-03-10 14:58 x
あはは・・^^;
きっと単なる風邪でしょう・・・。
Commented by ocha2 at 2006-03-10 15:17
ほんとに風邪みたい♪
目が痒くないもの。。。ち。。ちがうと思う。。

アレルギー検査をして白黒はっきりつけようかと思う今日この頃です(笑


<< 早起き猫 僕、ちゅー太郎! >>