悪いおてて

わたしがPCしていると、そばでコロンコロンしている お邪魔な 可愛いヴィっちゃん。
f0076702_19284293.jpg

f0076702_1929749.jpg
・・・あ、あれ?ヴィっちゃん?そのおてては何?
f0076702_19294858.jpg
長押しして、強制終了するつもりかぁーーー!
f0076702_19321676.jpg



[PR]
by ocha2 | 2009-07-02 19:34 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11438105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-07-02 23:17
こんばんは
小鉄、そこは一気にキーボードにダイブでもOKだ
パソコンなんて所詮人が作った道具、1,2回ピーッとか変な音しても大丈夫
おかしくなったらOS入れなおせばいいんだしw
Commented by ocha2 at 2009-07-03 07:55
>tochi0150さん 
おはようございます♪
こらこらーーダイブとか!NO!!
こっち側のキーボードはまだ無事なんですから・・・(涙
tochiさんちのみー君も、キーボードみしみし言わせながら座りそうですね(笑
Commented by sur-lie at 2009-07-03 08:56
うちの今回のパソコン修理代はバックアップチャージも含めて5万弱!キーボードに水分が入ってしまっていたらしく、購入店でわざわざ別料金を払って延長保障に入っていたのに保障対象外ですとー!
犯人は絶対けむくじゃら~んのムスメだとにらんでおります。キーボードの上でくしゃみしたりよだれたらしたんだわっ。以来檄を飛ばしてパソコン周辺から追い払っておりまする。。。
しかしヴィっちゃん、かなり知能犯的なそのタッチ…。可愛い…。(人のムスメさんはそこで何をしてもおっけー♪)
Commented by ocha2 at 2009-07-03 18:20
>しゅうるりさん 
おおおお5万とは痛いっ
形に残らない出費って、必要と判っていてもちょっと哀しいですよね。
それも、第三者(猫)にやられたとあっては・・・。
しー姫、PC付近立ち入り禁止になっちゃったんですね。ま、隙あらば・・・と思ってるでしょう(笑
わたしのノートも直さないとなぁ・・・。禁NET生活耐えられるかなぁ・・・。

うちのムスメは無邪気に悪い事するものでねぇ。なんか叱れないですよね(笑
Commented by ねこ at 2009-07-03 18:41 x
昨日ねたろうがココに、「猫の手も借りたい」と語りかけてたから
携帯からこのおててアップの画像を見せたら
「そこに手を置いてたら電源が・・・;」って。
で、「強制終了する気かー」のつむぎさんのセリフw
夜中に大爆笑でしたw
ココは閉じたノートPCの上に乗るから使えないしミシミシいってるし;
ヴィっちゃんは魔の強制終了だし;
PCに関しては猫の手は借りない方がいいみたい?(笑)
Commented by Yoko-boo at 2009-07-03 19:30 x
ヴィっちゃん、絶対一枚目の写真、右手は立て肘してるでしょ!親父やん!(笑)
我が家のプリンターは修理に出すたび“毛が詰まってました”と言われました。買い替えましたけどね。
つむぎさん、ZUNのボロ雑巾姿見たい?哀れ過ぎてデジカメでは撮ってないんだけど、携帯では何枚も撮ったよ。携帯のアドレスメールしてくれたら直ぐ送ってあげる♪
Commented by ocha2 at 2009-07-03 20:05
>ねこさん 
ねたろうさん、忙しそうだものねえ
でもパパになるから頑張れる♥みたいな感じかな?
ねこさんもねたろうさんも、無理しない程度に頑張ってねーーー!

ちょうどタイミングの良いヴィっちゃんおててだったね(笑
でも、何一つ役には立ちません・・・癒し効果だけよね♪
Commented by ocha2 at 2009-07-03 20:07
>YOKO-booさん 
なんてことをっっ
女豹を目指しているヴィヴィアンに向かって親父とはーーー!(笑
ま、その路線も模索中なのかもしれないよね・・・
で、ケータイメール送ったから!!よろしくZUN坊!

毛が詰まったプリンタ・・・うちのTV(ブラウン管)も、解体してもらったら毛だらけでした。
Commented by かいちゃん at 2009-07-03 22:04 x
もしも~し
ヴィヴィアンさ~ん・・・?
お。おなかが。。みえてます・・・うん。たしかに、肩肘ついて
TVみてる〇っさんみたい・・・・(しつれい)
猫の手も借りたいってよくいったもんですね~
強制終了してくれるのね。ヴィヴィアンさん(笑
そのお手手がかわゆい^^
むかし、実家でチンチラかってたんですけど、
ピアノの中が毛だらけだったらしく、調律さんがいつも
「掃除機、かしてもらえます?」って、言ってました。
毛が詰まったグランドピアノ、っちゅうのはいかが?
Commented by ocha2 at 2009-07-04 21:13
>かいちゃん 
おなか・・・角度によっては、’ちち’も丸見えなヴィっちゃんでーすっ(笑
おでぶになってから、ちょっとオヤヂ(ジローニモ)路線も視野に入れてるのかも・・・
海ちゃんはどうですか?
毛だらけのグランドピアノ・・・音が篭っていたりして(笑
英雄ポロネーズの初音の「バーン!」が「ニャーン!」だったりして・・・(爆


<< 僕、シマリスのリッキーだよ♥ 衝動買いに潜む罠 >>