衝動買いに潜む罠

わたしは買い物が早い。
ぁ、コレ好き~!と思ったら、あまり悩まずに買っちゃいます。

先日一目惚れをして即買いした夏のバッグ。
f0076702_911646.jpg
カラフルな刺繍の布蓋が付いているけど、
それを使わなければ、和装の時にも持てそうでしょう?

でもね・・・よくよく見たらね?
f0076702_913649.jpg
リンゴから、変な生き物が顔出してるよーーーっ(白目)

コレの上から何が別の刺繍をしてしまおうか・・・
それとも、コレはリスなんだリスなんだと思い込むことにしようか・・・

ただいま絶賛お悩み中です(泣


[PR]
by ocha2 | 2009-07-01 09:18 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11427819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅうるり@炭焼き小屋 at 2009-07-01 12:30 x
リスー!(爆)これはフシのあるリスでしたかー!
無邪気に這いずり回って(コラっ)いますね~~。
さあさあどーするつむぎさんっ!
Commented by ねこ at 2009-07-01 13:26 x
あらら、そう言えばつむぎさんは虫系は一切ダメだったか
薔薇の世話も、駆除担当は相方さんって言ってたもんね
虫ころりん←やめなさい;(笑)、よく見たら可愛いよー

そしてTBも出来ない女は今日も更新無しで寝る…
Commented by ナースB at 2009-07-01 16:59 x
ミー坊の方が大人っぽい顔で悩んでますね~
絶対、これリスじゃありませんって!羽つけて蝶にしてみる?
でもつむぎさん、蝶も虫だからダメでしたか?
Commented by ocha2 at 2009-07-01 18:51
>しゅうるりさん 
いえ、リスです(キッパリ
心 の 清 ら か な 人 に は 、れっきとしたリスに見えるんですよっ

フシとか、這いずるとかヤメテーーー!(倒
Commented by ocha2 at 2009-07-01 18:53
>ねこさん 
体調などうかな?無理しなさんなよー。
そうです虫は一切ダメです。可愛くないです。絶滅希望です(コラ

TB,エキサイトが調子悪いのかもよ?時々エラー起こすからね・・・。
Commented by ocha2 at 2009-07-01 18:54
>ナースBさん 
確かにちょっと大人っぽい顔かもね?神妙と言うか・・・
ん~~頭突っ込むかやめるか、悩んでるんじゃないかな(笑

だからっ心の清ら・・・(ry
わたし、モリ○ナエの蝶のハンカチで手を拭くのもイヤです。
Commented by かいちゃん at 2009-07-01 20:52 x
う~~~ん。。。りすねぇ・・・・・・かなり、無理があるとみましたが・・・
ま、空からおたまじゃくしが降ってくるくらいですから~
りんごからリス、でもま、いいか。。。?
ミーシャくんに退治してもらったら~~~?
Commented by Tomy at 2009-07-02 00:38 x
ワハハ!それもだめなのか〜。
だからって、リスって・・・アリエナイ(爆)
久しぶりに笑うセールスマンなクルッポーが興味津々みたいだね。

ガブリさん、今体重どのくらい?
Commented by robano-ana at 2009-07-02 03:10
問答無用でリッパーです。
Commented by にっき at 2009-07-02 07:34 x
どうみても、リスには見えませんが
大丈夫、立派な解決法を思いつきました。

りんごの向こうにおいしそうなチョココロネが隠れているのですよ。チョココロネにはチョコがたっぷり詰まっているので尻尾のほうからもチョコが飛び出して、パンとパンの間からもチョコがはみ出してしまっているのです。
あとは、つむぎさんが自分を暗示にかけられるかどうかにかかって来ます。がんばってください。健闘を祈ります。
Commented by tochi0150 at 2009-07-02 08:09
おはようございます
これは驚きだ、こんな罠が仕掛けてあるとは^^
これはあれですね、イ〇〇シ
刺繍を足してなんとかリスにすることはできませんか?w
だって、リスに触覚は無いと思うのだが・・・・・
※ロクの声(私の個人的想像」
 「この絵に俺の毛を付けたら、もっとかぁちゃんが喜ぶに違いない・・・」
    こんなことを考えている顔に見える
Commented by fu-and-boro at 2009-07-02 09:54
あはは・・・、つむぎさんらしい。
芋虫・・・・・・、違った! リスですよ、リス。
リンゴの芯ではなくシッポ!・・・シッポですからね。

Commented by ねこ at 2009-07-02 12:49 x
つむぎさーん、伝聞コメありがとう
現在の家の周りにはどこをどれだけ探しても小僧寿司は無さそうやけど(泣)
あさってかな、対岸に渡った時に食べる~
冷やしトマトとりんごジュースならここでも調達出来る!!
てか、うちエアコンないのよ・・・ねたろうの仕事の都合でまたすぐ引っ越すかもな状況なんで
今年は買う予定もないけど、うち、築40年くらい経ってそうな古い団地の最上階・・・
「天井が薄いから夏場は蒸し風呂よ~」、と、同じ状況の部屋に30年住んでた
ねたろうママに、引っ越してきた時に真剣な顔で言われたわ;
7月8月とこの部屋から出ずにいたら、昼間のうちに孤独死してる可能性大です;;;
Commented by samuge-nikukyu at 2009-07-02 16:22
コレ、節目と同じ色で縫い潰して、触角を三角にしちゃえばリスになりますよー。
つむぎさんなら上手くやれそうな気がします。
というか、見てみたいです(笑)
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:10
>かいちゃん 
・・・!! そのおたまじゃくしのニュース見たときね、わたしギャーギャー言いまして。
(世の中でカエルが一番キライなの)
相方に「ちょっとうるさいよ?」と叱られたくらいなのよっっありえんっっ

で、これはリスです。ほらほらリスにしか見えないでしょう?(笑
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:12
>Tomyさん 
この図案考えたやつ出て来い!しばくっっ
明日にでもリメイクしますよ・・・。
目の上が平らな笑うせぇるすまんね(笑

ガブリさん、怖くて測ってないんだけど、たぶんもう5㌔無いと思う・・・。
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:13
>robano-anaさん 
えーーー問答無用って!(笑
明日、問答無用にリスにリメイクしますからねっ
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:15
>にっきせんせい 
あーーーチョココロネね!
それも良さそうですが、はみ出てるって・・・(笑
でも、もうわたしの脳はコレをムシにしか変換しなくなってしまってるので・・・
明日なんとかしてみます(涙
もう、信じられませんこんな図案(よく見て買いなさい)
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:17
>tochi0150さん 
ありえないでしょう?チラ見で買ったわたしも悪いんですけど
こんな図案だなんて思うわけ無いじゃないですかーーー(泣
明日、刺繍をがんばってみますよ。

・・・って、ミー坊の毛が付いたら毛虫になるじゃないですかーーー(逆上
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:19
>おかんさん 
ありがとう・・・・でも、もういいんです・・・(涙
もう、わたしイ○ムシにしか見えなくなっちゃったもの・・・
明日、チクチク頑張ってみますね。さわるのもイヤだけど・・・
衝動買いには気をつけてくださいねーーーっ
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:22
>ねこさん 
いえいえ、もっと情報集めれば集まると思うんだけど
とにかく、ゲゲってならない食材を探してね!
小僧寿司は、酢が効いていたのがポイントなんですってよ(笑

冷風扇でも良いから買ってみては??ストレス溜まるよーーー。
本当に暑い時は安定期だろうけど、それでも少しでも心地よく過ごさなくては!
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:23
>ぴょろちきさん 
ありがとう!明日頑張って刺繍します。少しほどかなくてはならないのが面倒・・・
実は、コレを刺しつぶして「栗(笑)」にでもしようかと思っていたんだけど
初志貫徹!でリスにします。出来たら見てやってね!!
Commented by たーにゃん@仕事中 at 2009-07-03 17:14 x
カゴ話のオチにも笑ってしまいましたが、
最初の社員のガブリさんとヴィっちゃんのラブショットに
ずきゅーんときちゃいました!ラブラブ!
Commented by ocha2 at 2009-07-03 18:16
>たーにゃんさん 
お仕事お疲れ様!
気づいてくれた~?このガブリさんとヴィっちゃんが可愛くって
ムリヤリフレームにおさめたので、、、変な構図になってます(笑
福ちゃんと大ちゃんが並んで立っているのも可愛かったなぁ♥


<< 悪いおてて 真夏日のお出かけ >>