真夏日のお出かけ

f0076702_20575661.jpg
今日は、かぁちゃんが一日居なかったのにゃ。

久々に朝から用事があり、夕方遅くまでずっと出かけておりました。
混んだ電車にも乗ったし、暑い中もヒールで歩き、初対面の方とも長くお話しました。

仕事を辞めて半年、すっかりこういうことを忘れておりました。

楽な方に流れていかないようにしなくては・・・!と心した一日だったのでした。

でもとりあえず、不機嫌な猫sをじゃらけさそう(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-06-29 21:05 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11416603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-06-29 23:03
こんばんは
ロクはいつもいい目をするなぁ、いいモデルっぷりです
ん~、いつもはマイペースで頑張る必要があるときにドンとやればいいと思って生きています
社交性は大事だよね
というか自分の視野が狭くなっちゃうのが怖いです
Commented by ナースB at 2009-06-30 03:11 x
ヒールでお出かけですか?!
私は楽な服着て、新しく出来たスパリゾートでランチ&入浴してきました~ビュッフェなので食べ過ぎました・・・
ミー坊、寂しかったの~?いっぱい遊んでもらった?
Commented by かいちゃん at 2009-06-30 09:03 x
ありゃ?なんかミーシャくん、細くなった・・・?
あ。ニャンプーですっきりしたのか~可愛い^^
遊んでオーラが。。。
一日おでかけ、お疲れ様でした~
たまにそういうことがあると、どっと疲れません?
猫sも不機嫌になるし・・・(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-30 18:17
>tochi0150さん 
いい目ですかねぇ~無邪気は無邪気だけど・・・(笑
にゃんち様のクールな目が素敵だと常々思っているのですが♪

はい、基本マイペースで、、頑張る時に頑張ります。
専業になって、いつもどこかで「申し訳ない」と思う気持ちとも折り合いつけたいです。
Commented by ocha2 at 2009-06-30 18:20
>ナースBさん 
ヒールって履いていないと履けなくなっちゃうのよ!!(既にツライ
またスパリゾートが出来たの??いいなぁ~~
ビュッフェの食べすぎって怖いよね。お皿に盛った物は残せないしね~。
ミーシャは疲れて「もういい」ってほど、まりもの千本ノックしましたよ♪
Commented by ocha2 at 2009-06-30 18:22
>かいちゃん 
この子ね、自然にサマーコートになるんですよ~
うちに迎えたばかりのころは、夏はカットに行かなきゃダメかなと思ってたけど、
なんて経済的で親孝行な猫なんでしょう!(笑
もう、しっぽ以外は普通の短毛ちゃんみたいですよ。

一日フルでおでかけは疲れるデスね~。
・・・って、ついこないだまで一日の半分以上は家空けてたのにね(笑
Commented by Yoko-boo at 2009-06-30 19:38 x
ミー坊、君ハンサム君だよ!
我が家では、私が少しばかり仕事に集中している間にズン坊が大変なことになりまして・・・。それは数日前の暑い暑い日のことでした。自力で夏毛にならない不憫なズン君を見るに見かねて 息子が善意(!)でフワフワっ毛をカットいたしまして、それはもう、見るも無残な生き物が出来あがってしまいました。チラッと見た宅配のお兄さんも一瞬息を飲むような、可哀相な生き物が・・・ 画像を貼り付けて これは猫だと思いますか?それともニョロ系未確認生物?いや、ただのぼろきれ?と問いたい・・(号泣)
Commented by ocha2 at 2009-07-01 08:04
>YOKO-booさん 
・・・ズン坊・・・息子君も、暑かろう、良かれと思って・・・(涙
ニョロ系って・・・どんだけ刈り込んだの・・・?
でも、本猫は涼しくて快適で「えへ♪」なのかもしれないよね?
秋にはまた毛吹きが始まるから・・・わんこのTシャツでも着せてみる?

それはそうと、ねぇねぇ、ズン坊の写真メールで送って(笑
Commented by fu-and-boro at 2009-07-02 09:57
出かけたくない・・・。
最近の私です、
土曜日はおとんと遠出しますので 他の日は家でジーッとしていたい。
買い物にも行きたくない。
そうですよね、 こういうことではダメですよね。
つむぎさん遊びに来て!
札幌の街を散策しましょう・・・・(笑)
Commented by ocha2 at 2009-07-02 19:08
>おかんさん 
同じ同じ~~!わたしも家に篭っていても幸せなタイプです♪
今日なんて一日雨だったから、朝から篭城してますよ(笑
今日はいったい何歩歩いたのかしら・・・?

それでも、札幌また行きたいですーーー!その時は、また遊んでください☆


<< 衝動買いに潜む罠 ニャンプー日和③ >>