ニャンプー日和③

今日は、朝っぱらからおとうしゃんに洗われたにゃ・・・・
f0076702_20423247.jpg

とうちゃんは、かぁちゃんと違って、ゴシゴシきついのにゃ。
f0076702_20441637.jpg


ガブリさんは、どうかと言いますと・・・。
f0076702_20445814.jpg
侍女のヤツ・・・ 「ガブリさんも洗っちゃいなよーヘイキだよー」 だと・・・!
家来が 「体調崩したらいけないから、やっぱりドライシャンプーにしよう」 と。
うむうむ、良い家来にゃ・・・♪

侍女のヤツ・・・どうしてくれようか・・・(怒


ガブリさん、いつか洗うからねーーーっ


[PR]
by ocha2 | 2009-06-27 20:49 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11401840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ at 2009-06-28 16:08 x
おお!そちらも洗濯日和!なんて(笑)
ヴィっちゃん、濡れると細い事が判明しました!!
つまりお毛々だったのね。それとも腕だけが細いのか・・・?(恐る恐る・・・)
ガブリさん洗うのは大変そう~
だって旦那さんがガブリさんに対してめっちゃ優しいんだもん

昨日のランチの記事、TBさせていただきました
実は、人生初TB・・・ TBのやり方、今更ながらやっとわかりました(笑)
Commented by たーにゃん at 2009-06-28 16:14 x
あ~。我が家もそろそろ洗濯しなくちゃ…。
おとうしゃん、ニャンプーオツカレサマでしたm(__)m

ヴィっちゃん、これでまた女度がUPしたよ☆
Commented by ocha2 at 2009-06-28 23:18
>ねこさん 
いえ・・・ヴィっちゃん決して細くないです。胴が・・・。
仰るとおり、手足は細いんですけれども。
相方は、ガブリさんのこと文字通り’猫っ可愛がり’してますからねぇ(笑
まぁ、ヴィっちゃんにもミーシャにも、メロメロなんですけどねー(笑

えーと・・・TB来てないみたいなんだけど??
Commented by ocha2 at 2009-06-28 23:19
>たーにゃんさん 
そちらもだいぶ暖かく(暑く?)なってきたようですものね♪
長毛ちゃんふたりは大変でしょうけれど・・・。

ヴィっちゃん、もうミーシャと体重あまり変わらないの・・・くびれが無いの・・・
Commented by かいちゃん at 2009-06-29 08:53 x
お~~にゃんぷ~♪
にゃんぷー後のヴィっちゃんとミーシャくんの
匂いをかぎたい・・・(変態)
ふっかふかになったんだろうな~^^
ガブリさん、まぬがれてよかったね~・・・
うちの白黒のは、ニャンぷーしたことありません。。
我が家にきてすぐ1回洗っただけ。
もはやこのでっかいのを洗う勇気は。。。。
Commented at 2009-06-29 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じる at 2009-06-29 20:00 x
今日ぼくもニャンプーされまちた~(T。T)
先週の天気予報では今日は雨って言ってたにょに。。。
天気予報のバカヤロー!!!
Commented by ocha2 at 2009-06-29 20:53
>かいちゃん 
ふたりとも、良いにおいだよ~~ヘンタイ上等!
毛もすっべすべ!月イチで洗わなくっちゃねー♪と再確認(笑
ガブリさん、洗っても良かったと思うんだけどね・・・相方がわたし以上に過保護で(笑
海ちゃん・・・きっと泡なんて立たないんじゃ・・・?(笑
お邪魔して洗ってあげたいよ~~(けっこう得意☆
Commented by ocha2 at 2009-06-29 20:54
>鍵コメさま 
う~~ん、来てないなぁ(笑
いろいろあったのねぇ。今と未来が幸せならOK!ってことで♪
運命って絶対にあると思うの。
Commented by ocha2 at 2009-06-29 20:55
>じるちゃん 
今日は暑かったよね??天気予報珍しくはずれたよね(笑
おばちゃん、一日中お出かけだったkら、かなりしんどかったですよ~~
そんな中ニャンプーだったのね!美味しいご褒美もらえたかな??
Commented by ナースB at 2009-06-30 03:39 x
ガブリさんのにゃんプー姿がアップされたら私、画面に鼻くっつけてしまいます。。。。。
Commented by ocha2 at 2009-06-30 18:15
>ナースBさん 
ガブリさん、近いうちにきっとニャンプーするからね!
モニター越しに、くんかくんかしてください、このヘンタイめーーー!(同類・笑


<< 真夏日のお出かけ 夏バテ予防 >>