フェイバリット

ご紹介がすっかり遅くなってしまったのですが・・・
にゃんころりんさんランチにいらした時にお土産でいただいた、キャットニップ入りの猫座布団・・・♪
f0076702_22185193.jpg
いー香りにゃ☆にゃんこ柄なのにゃ
f0076702_2220865.jpg
オレも使いたいにゃ・・・。
f0076702_22205640.jpg
仲良くしてくださいよ・・・。
にゃんころりんさん、ごめんなさい。 ガブリさんは、このおざぶスルーです(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-06-24 22:21 | 猫Goods | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11381844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-06-25 05:57 x
うわ~かわいい~猫だらけ~^^
ヴィっちゃん、よくお似合い♪
仲良く一緒に、って言う訳には・・・・?(無理か)
Commented by tochi0150 at 2009-06-25 08:03
おはようございます
我家にもキャットニップが植わっていますが、両猫とも感心を示さない為
今や伸び放題です、先日めでたくお花を咲かせていました・・・・
葉を干したらちょっとは興味を示してくれるのかなぁ
Commented by ぺる at 2009-06-25 08:27 x
え~?キャットニップ入りのおザブでちゅか~?
手作りにゃにょ~?
いいにゃ~♪
でもちょのおザブだと何時も酔っ払い状態でラリラリしちゃうんじゃ~?
ちょれに狙われて安心して寝れにゃいでちゅ~!
Commented by ねこ at 2009-06-25 14:00 x
可愛い・・・って、昨日思わず自分のブログの方のレスでさんざん書いてしまったから、
もう思ったことは全部言っちゃったんだけど(笑)
やっぱり可愛いなぁ、総猫柄のキャットニップ入りの座布団も、ヴィっちゃんも、
それをたぬき寝入りしてるみたいに狙ってるミーシャちゃんも(笑)
うちはねたろうが独身時代から使ってたけっこう大き目の低反発枕を、
人間2人&猫1匹で毎晩奪い合って寝てるから、これ、ココに買ってあげようかな
自分たちの安眠のためにも(笑)
Commented by ナースB at 2009-06-25 20:02 x
いい!そのおザブ!
私も欲しい~♪ヴィっちゃん、座り心地はいかが?
ミー坊、順番!って言ってもわかるかな~?わからないだろうな~?
Commented by ocha2 at 2009-06-26 13:08
>かいちゃん 
可愛いでしょー?
いかにもアメリカ~ンな猫さん柄で♪
仲良く一緒にはムリね~そうしてくれたら身悶えするくらい可愛いでしょうけどねぇ・・・
Commented by ocha2 at 2009-06-26 13:10
>tochi0150さん 
猫の嗜好も個体差があるんでしょうねぇ・・・
うちもガブリさんは興味なし!です。
でも乾燥させたら違うかもですね!酔っ払いのにゃんち様が見たい!(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-26 13:11
>ぺるちゃん 
パッケージに入っていたから、市販のおさぶだと思うの。
初めは香りも強かったのか、ケリケリ&ラリラリしていたんだけど
今は純粋におざぶとして使っていますよ。相変わらずお気に入りです♪
Commented by ocha2 at 2009-06-26 13:14
>ねこさん 
可愛いでしょう♪
ttp://www.mya-mii.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=RPMAT
総柄じゃないけど、↑に似たのがあったよ。(URLの先頭にhつけてね。)
低反発枕も気持ち良いのよね~
ココお嬢様は違うの分かる猫様なんですね♪
Commented by ocha2 at 2009-06-26 13:15
>ナースBさん 
可愛いよねぇ。ラブリーラブリーしてない猫さんの柄がいいよねぇ。
ミー坊は、欲望のままに生きていますから・・・わからないと思うよ~
この子もある意味『フリーダム!』です(笑
Commented by empiK at 2009-07-05 10:07
アハハ!ヴィッちゃん使ってくれてるのですね、嬉しいわ〜☆
家のエンピもいまだにこれと同じクッションにケリケリしています。これお手製ではないのですけど、珍しくメイン製なんですよ。ローカルのものです。
Commented by ocha2 at 2009-07-05 21:03
>にゃんころりんさん 
その節はお世話になりました!!
ヴィっちゃんは、香りが薄れたあたりから、大好きおざぶとして使っていますよ。
エンピちゃんとお揃いなんですね♪
遠くから大きなお土産をありがとうございました♥


<< 夏バテ予防 居酒屋つむぎ 2日分 >>