珍しく、洋服なぞ

昨夜は、呑み会に誘ってもらっておりまして、久しぶりに夜の都心に出かけました。

久々、お出かけ着の用意・・・。
f0076702_18411713.jpg
刺繍と手編みの (手仕事に非常に弱い) カットソーに、スキニージーンズ
ターコイズカラーのキャミをINしたので、小物もターコイズ。
f0076702_18422576.jpg
古っぽい  クラシカルなターコイズの指輪は、母からのお下がりです。
f0076702_18434979.jpg
NINE WESTのサンダル。 さつまあげなわたしの足でも痛くならない、すぐれ靴。

若い猫sは、わたしの行くところ行くところにくっついてくるストーカー猫ですが・・・
f0076702_18445297.jpg
ちょっとちょっと!
f0076702_18453679.jpg
や め れ ー ー !

なにはともあれ、楽しい夜を過ごしました♪


[PR]
by ocha2 | 2009-06-20 18:48 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11350272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-06-20 21:07 x
まあ~なんておされなんでしょう~~~♪
トルコ石、は私も誕生石なので大好き^^きれ~ですね~
お出かけを邪魔する猫s、というのも、古来変わらない・・・

↓、そうなんです~2泊3日で出かけてたんですけど。。
も~~~~くっついて離れないその後。
抱きつかれ、しがみつかれ、歩いても足元をウロウロ
するもんで、なんどもあんよやらしっぽやら踏んで
おこられてます・・・ご、ごめん。。。。
Commented by ねこ at 2009-06-20 22:39 x
つむぎさん、めっちゃおしゃれ~!
ターコイズブルーのキャミに合わせてベルトや、指輪までリンクさせるなんて!!
そしてオミアシの表現が素晴らしい!
私と同じタイプの足の形だということが一発で分かる表現力です(笑)
そして、手作業の素晴らしいトップスをどっかり踏んづけ、
ベルトの飾りに興味津々なミーたんが可愛い~(*≧m≦*)
(私はココ出入り禁止の部屋で寂しく着替えてます;抜け毛、激しいからね;)


ターコイズは12月の誕生石で、幸運を呼ぶんじゃなかったかな?
楽しいお出かけだったんだろうな~(o^_^o)
Commented by しゅうるり at 2009-06-21 06:57 x
ささささつまあげ…(爆)
言われてみれば私もです!
そして私も、数年前に買ったNINE WESTのサンダルを愛用、
昨日はそれを履いてケーキレッスン→息子の学校と
駆け回っておりました。^^

しかし、このブロガー魂的犠牲的写真、笑えます。本能に逆らえないミー坊や♪♪
Commented by ナースB at 2009-06-21 14:45 x
素敵な組み合わせで、とってもおしゃれ~♪
し、しかしミー坊、爪も牙も出してそれですか?!
ガブリさんは興味なしで寝てますか?
そして、楽しい夜は何を食べ、どれだけ飲んだんでしょうか?
Commented by ocha2 at 2009-06-21 21:00
>かいちゃん 
トルコ石、可愛いですよねぇ。一歩間違うとワイルドになっちゃうけど・・・。
12月がお誕生日なのね!
お出かけ準備って、敏感に気づかれちゃいますよね。賢い(笑

あ゙ーーー海ちゃんやっぱり甘えっこになってましたか!
まとわりつかれて可愛いんだけど、つまづいたりするんですよねぇ。
かいちゃんも海ちゃんも、お疲れ様・・・♪
Commented by ocha2 at 2009-06-21 21:03
>ねこさん 
いやいや、あんまり色で冒険しない(出来ない)タイプなので、
けっこう統一しちゃうだけなんです。
思い切った差し色とか、かなりビビるんですよ(笑
和服のコーディネートの方が楽しいな♪ 柄×柄が当たり前の世界ってすごいよね!

猫は洋服だから踏まない・・・とかわからないものね?
部屋に入れないのが一番だけど、入れろ入れろと・・・。
Commented by ocha2 at 2009-06-21 21:07
>しゅうるりさん 
↑のねこさんも、しゅうるりさんも、さつまあげ???
幅はわりとあるのに、甲が薄いんでしょう?
ちょっと前に流行った先の尖がった靴とか、血が出ますから・・・!
NINE WESTってなんか楽ですよね。しゅうるりさんも精力的に動く方だから。

猫に踏まれようが掘られようが、動じない自分がいます・・・!
Commented by ocha2 at 2009-06-21 21:09
>ナースBさん 
もちろんガブリさんは、下々の着る物なんかにゃ興味はありません。
冬場フリースを着ている時は、あったかくて好きみたいだけど(笑
ミーシャは、もう紐とかビーズとか、、、目がキラッキラしてますよ(笑
退場させないわたしが悪いの・・・。

宴会は、イマドキの和風ダイニングバーみたいなところで、メニュ0はありがちな感じ。
よく食べよく呑み、帰宅は午前様でございました!
Commented by るる at 2009-06-22 07:17 x
わ!楽しそうにゃ洋服だにゃ~♪
アタイも玉とり手伝ってあげる~!^^
Commented by ocha2 at 2009-06-22 09:42
>るるちゃん 
ママのお洋服にも楽しそうなもの付いていないかな?(笑
きっとジルちゃんが良く知っていると思うよ~~
Commented by にっき at 2009-06-23 09:09 x
幅はあるのに厚さがない足だと「さつまあげ」なんだ。私は甲高だんびろだから「厚揚げ?」
足が小さくて形が良い人にあこがれます。
Commented by ocha2 at 2009-06-23 10:24
>にっきせんせい 
フォンダンショコラ、めっちゃ美味しかったです!美味しすぎて写真撮り忘れましたっ

厚揚げ・・・(ぶぶぶ) 苦労しますよねぇ、足では・・・
わたしは身長ある割に小さいので、よくコケます・・・


<< ガブリさ~ん♪ ちびっ子ミーシャおもひで写真館9 >>