ちびっ子ミーシャおもひで写真館9

ミーシャ続きですけど、また可愛いの発掘したので♪


この頃は仕事も忙しく、ミーシャの育児も大変で大変で・・・

「早く大きくなって、分別ついてくれぃ!!」

と思ってましたが、今となっては赤ちゃん時代が懐かしい・・・
(相変わらずミーシャの分別は×ですが)


[PR]
by ocha2 | 2009-06-18 19:49 | 動く猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11336009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-06-18 22:45
こんばんは
いい動きですね、100%好奇心だけで生きていそうな感じです
大きくなってもそのままな猫は見ていて楽しそうなので、いいじゃないですか^^
我家の茶白も相変わらず蜘蛛とか見るととりあえず噛んでます
相手はとりあえずどころじゃ済まないんだけどね(ーー;)
Commented by じるにゃんこ at 2009-06-18 23:16 x
かっ・・・かわゆい~♪
こんなにあどけない顔してたのに。。。
今では、すっかり親父っぽいお顔になったね~?^^;
行動はあの頃のままだね~!
ルルはすっかり行動も親父っぽくなったよ~(>ω<)
Commented by かいちゃん at 2009-06-19 09:17 x
なんだかお久しぶりです~
ちょびっと遊びに行ってたもんで。
ミーシャくん、ま~~~かわゆいっ
もう~好奇心まんまんのそのお顔がなんとも^^
遊んで遊んでオーラが・・・・
↓、相変わらず美味しそうな食卓!
で、ミーシャくん、ひらめのえんがわ、食べた・・・・?
ヴィっちゃんのカラー、とれて良かったです~
あれも可愛かったけど・・・
あ、起きてるがブリさんも素敵~~~^^
Commented by ocha2 at 2009-06-20 17:54
>tochi0150さん 
なんだかミーシャは、図体だけ大きくなって・・・頭の中はこの頃と変わりません(笑
ま、『お馬鹿な子ほど可愛い』ってのを地でやってますゎ・・・(笑

みー君、蜘蛛ハンター??うわ、口と手を洗わなくてはっっ
一点をじーっと凝視している猫を見かけると、ちょっと警戒しちゃいますよね(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-20 17:56
>じるにゃんこさん 
見れば見るほどるるちゃんと同じ色の毛だけど、やっぱり男の子な顔よね?
るるちゃんはちっちゃい時から「おんにゃのこー」で可愛いもの^^

ま、ミーシャはりっぱなオヤジ系になりましたが、頭は成長してない・・・
・・・って、るるちゃんもオヤジーー?おんにゃのこなのにー!(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-20 17:59
>かいちゃん 
こんにちは~~お出かけしてらしたのね!
海ちゃん拗ねなかったかな??
さぞかし「寂しかったにゃー」って全体重をどすんと・・・(笑

ミーシャもヴィっちゃんも相変わらずですよ~。喧嘩したり仲良くしたりドタバタと・・
どちらも平目少し食べました(笑
ガブリさんもいつの通り、人間共の上に君臨していらっしゃいます・・・!


<< 珍しく、洋服なぞ 居酒屋つむぎ 2日分 >>