スーパー猫じゃらし

ママオさんにいただいた、なんかすごそうな猫じゃらし
f0076702_22145776.jpg

ヴィっちゃんもガブリさんも興味がありそうなのに、ミー坊が夢中なので、、、遠巻きにしています。

激しいミー坊を笑ってやってください。 言っとくけど、顔怖いよ?(笑



[PR]
by ocha2 | 2009-06-16 22:17 | 動く猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11322598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ at 2009-06-17 02:14 x
うー、動画見たいのに私の古ーい携帯からじゃ見れない(泣)
今からPC開いたらねたろうが起きそうやから、
明日の楽しみにしとくね!
ココお嬢は、どんなに高価で有能なおもちゃを買っても、
百均の荷造り紐と、壁に反射してるミラーの光が一番好きだよ・・・
安上がりな子でよかったわ(笑)
Commented by sur-lie at 2009-06-17 11:45
なんだかウチのシフォンにそっくりですミーシャ・ザ・クルッポーさん。
アビだから時々すっごい弾けるんですよー。(嘆)
お釈迦になった猫じゃらしは数知れず。。。
Commented by ocha2 at 2009-06-17 12:24
>ねこさん 
PCから見れたかしらん。
わたしケータイは持ち腐れていて、決まった人とのメールと電話のみ!です(笑

結局単純なおもちゃが長く面白がってくれるんですよね。
このじゃらしも、まさに荷造り紐を三つ編みして棒にくくったような形状です。
作ってみる??(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-17 12:25
>しゅうるりさん 
アビちゃんって、弾けちゃうんですか。いつもはフクロウなのに?(ぇ
ミーシャの好きなおもちゃは、まりもと呼んでいるふわふわボールと、こういうじゃらし系。
確かに消耗品って割り切らないと、悲しい末路を辿っていますよねぇ。
Commented by kay at 2009-06-17 13:07 x
つむぎさん、こんにちは♪
おお、このじゃらし、知ってます!ペットシッターさんがくれました。
家でも大評判ですぐに細かく裂かれてしまいました。
ナイロンテープそのものも人気です。
Commented by じるにゃんこ at 2009-06-17 17:30 x
ミー坊意外とジャンプ力あるのね~!
ちょっとカラダ重そうだけど・・・
Commented by ocha2 at 2009-06-17 18:48
>kayさん 
kayさん、お久しぶり!おなかはだいぶ大きくなったーー?
あとで遊びに行きますね♪

有名な猫じゃらしなんですね!
うちのも先端がボロボロになってきました。普段は仕舞っていますよ。
Commented by ocha2 at 2009-06-17 18:49
>じるにゃんこさん 
そうなの、意外と高く跳ぶし、狙いも正確なのよ~
問題は、着地が どどんっ なことかな・・・下の階の皆様ゴメンナサイ・・・。


<< 居酒屋つむぎ 2日分 大きな忘れ物 >>